Nicotto Town



12/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 4


教会広場 & おしゃべり広場
4択 いくら

キラキラ 8個でした♪

4択は 最も好きな魚卵は?
いくら の他は とびっこ、たらこ、数の子

全部好きだけど ひとつって言われたら いくらかな

さっき 慌ててコーデ広場に投稿したら...
靴履いたまま投稿しちゃった〜(//∇//)

そそっかしい こころです〜〜

今年最後のニコみせイベも始まって
楽しけど慌ただしくなってきたね

ニコみせ できる限り4皿爆食 伺います〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/12/16 00:38
こんばんは
雨予報も霧雨程度
そんなに寒くなくてよかった
来週は寒くなりそうよ
楽しい週末にしてね~ 

ガチャ うまくいったんですね いいなぁ~
最近 ガチャ運が 低迷してて 調子悪~ いつもか wwww
今回も 20回回して 目玉の黄色と普通が2個出なくて
フェイスはいらないんだけど 店アイテムが欲しいのよね
逆のお友達と交換できたので アイテムはゲットできたけどね
普通の出ないのも 交換や いただいたりで ほぼコンプ 
たまには被らずコンプ してみたいものですwww

遅くなって 日付が変わっちゃった ごめんね~ (;^ω^)
アバター
2023/12/16 00:19
こころさん、こんばんにゃん♪
ヤモちゃんは冬眠じゃないけど、ジッとして体力温存しながら越冬するんでしょうね
習性をググって見てもジッとしてるとは書いて有るけど、心配で私も見ちゃいます…
こんにちわぁ~☆って言ったらヤモちゃん手を上げたりしてくれないかなぁ(๑´ლ`๑)
私はどうもそういう想像をしちゃうみたいです(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
今日は暖かいみたいですが、明日からは急激な気温の変化が有るみたいですが
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/12/16 00:05
おソロ 当たったヾ(*´∀`*)ノ
うれしいな♡
背景は当たらなかったw
ちょっと困るジャスミンティーが3つも当たりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2023/12/15 23:41
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/12/15 23:26
こんばんは~♪
4皿ごちそうさまで~す(*^^*)

今日のこころちゃんはめちゃ色っぽいですwww
私も欲しい♡
ガチャ課金するかぁw
(*´艸`*)
アバター
2023/12/15 23:20
ばんちゃ^^
明日はワンコフェスに行く予定♪
わんわん大サーカスも来るから楽しみ^^
4皿ご馳走様~♪
アバター
2023/12/15 22:47
こんばんは~*´˘`*

少し前に雪が降って外は白くなってます^^;
まだほうきで掃けるくらいの雪で明日の朝起きたら積もってないといいけど~^^;

水道の凍結防止と一回消すと暖まるのに時間がかかるので冬はストーブ消さないで
春までストーブ点けっぱなしです^^;

もう12月も半ば~早すぎるね~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
色々忙しいかもしれないけど疲れない程度でね~
よい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2023/12/15 22:42
ごっそさんごっそさんごっそさん
こころちゃんも「実に面白い!」
お揃~~~爆笑
アバター
2023/12/15 22:40
こんばんは 今日は今にも降りそうなどんよりした天気だった 夜は雨の予報 来週は大寒波だって オーノー
アバター
2023/12/15 22:21
こんばんは、ステプセットです~~~神秘的なコーデで素敵ですね(*^-^*)~~

こちらは雨で気温も下がって今日は寒いですよ^^;

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/12/15 21:57
こころちゃん、こんばんは~
きのうイエロードクター見たよ。
それからランチで結ばれたうどんが!
良いことあるかな~?
叔母が亡くなってお通夜やお葬儀でバタバタでした。
余裕ありません。
アバター
2023/12/15 21:30
こんばんは♪
4皿ご馳走様でした✨

今回は良いペースで売れてます!
前回は本当にギリギリだったのでほっとしました…
運良く常時ストックされている材料だったので2000皿お料理作れる計算です✨
後は売れるのを待つだけ…!!!
アバター
2023/12/15 21:27
こんばんは。

いくら美味しいですね。

朝は冷えても日中はお日様の力で少しは暖かくなって良かったですね。

昨夜のお天気はどうでしたか?
ふたご座流星群は見ましたか?

良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/12/15 21:21
こんばんは~
今日は起きたら道路が濡れてたから、雨降ったみたい。
午後も曇りでちょっと冷えてるかな~

買い物帰りによく一個買って、食べながら帰ったものですw
出来立ては皮がパリッとしてて美味しかったな~
アバター
2023/12/15 21:04
今週最後の宴席は支店全員の乾きものつまみの立食で、早々に脱出できましたあー!!さあ寝るぞう~!!
アバター
2023/12/15 20:06
こんばんは^^今朝から時々めまいがしています。泊り客明日に変更になって良かった~。
アバター
2023/12/15 19:59
こんばんわ~^^良い週末にを過ごして下さいねお疲れさまでした。◝(╹ᗜ╹)◜
こころちゃん、そういう事もありますよね。
いつも(人''▽`)ありがとう☆
今日もコーデめっちゃ似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ 可愛い~^^
アバター
2023/12/15 19:37
こんばんは★4食頂きました。
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)ペロリ
アバター
2023/12/15 19:17
こんばんは!4皿ごちそうさまでした♪今日は駆け足訪問です。
アバター
2023/12/15 19:01
こころさん 素敵なコーデですね~
こんばんは~しっとり雨の一日でした~
ステキな週末をお過ごしくださいね~(=^・・^=)
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/12/15 17:17
こんばんは~ 

昨日より寒くなりましたね。
予報ほど気温も上がらなかったみたいです。
明日は暖かくなるという予報ですが、本当かなぁ? 
 
昨日はパンに挿みたくて煮込みハンバーグを作りました。
(市販の煮込みハンバーグ用のソースを使ってます)
出来上がった煮込みハンバーグを器に移して、余ったソースへ挽き肉を投入。
挽き肉に火が通るまで弱火で軽く煮詰めてパスタソースの出来上がり。
無駄なく一石二鳥です。
ちなみにこのバスタソース、食パンに薄く塗ってとろけるスライスチーズを乗せて
焼いても美味しくいただけますし、ラザニアやミートドリアなんかにも使えます。
 
アバター
2023/12/15 16:51
こんにちは。
此方は冷たい雨です。
今年最後のニコ店イベよろしくお願いします。4皿ご馳走様でした^^

昨日はロキソニン貼って寝ました。うーん。。。
まだまだ痛いけど、かぶれない程度に続けて貼ってみます^^

今日は寒いので大判焼き良いかも――(^▽^)/

アバター
2023/12/15 16:48
水遣り+STP巡回します
アバター
2023/12/15 15:38
こころちゃんこんにちは(*´ω`
またまたプレゼント本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ニコみせイベント頑張ろうね!
英語のレッスンに行ってきます~♡
明日から週末だね!よい週末を♩
アバター
2023/12/15 15:34
こんにちは♪
温めた牛乳にインスタントコーヒーを入れて飲んでます♪
今回は違うのを選択★違いは?ですww
アバター
2023/12/15 14:39
こころさん、こんにちは、今年もあと16日 良い週末を
アバター
2023/12/15 13:52
おはようございます♬
今日のコーデは瞳が瞬きしていて可愛いですね^^
お洋服や手持ちのスプーンはキラキラしていて
後ろのお花もとっても綺麗です♬
寒い季節は暖かい飲み物が美味しいですね 
週末は紅茶を買いに行こうと思います^^
楽しい週末を過ごせますように♬
アバター
2023/12/15 13:50
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑  こんにちは^^4皿(´~`)モグモグ!!
アバター
2023/12/15 12:44
朝から雨降り模様
今日は一日通して5度前後の気温、とても寒いで~す(>_<)
何もしないでゴロゴロしてます
まあ・・たまにはいいでしょう(^^ゞ
だってお外寒すぎるんだもん.。o○
アバター
2023/12/15 12:27
こころちゃん 朝から気温が上がって薄着で頑張っています 

4皿ご馳走様でした
アバター
2023/12/15 11:58
こんにちは~^^
今日はちょっとエキゾチックなコーデですね(^^♪
綺麗な髪飾りもお似合いで素敵~(#^.^#)♬
今回もガチャ コンプされましたか?^^
私は日記にも書いたように 今回は結構回しちゃいました^^;
私の場合 ガチャ服はかなりのお気に入り以外 イベント期間過ぎて着せることは殆どなくて
物によっては1度も着せないことが結構多いから
まず狙う事はないんですけど
お店に置けるアイテムが好みのものだと どうしても欲しくなっちゃって(^^ゞ

ワンピのフリマお祝いありがとうございます(^^♪
あのワンピ コーデ広場で初めて見た時から可愛いなぁ~って思ってたから
ゲット出来て嬉しかったです♬(#^.^#)♬
お庭イベコンプのお祝いもありがとうございます^^

はちみつ君がりすちゃんになっちゃったお話
大ウケしてもらえてすっごく嬉しいです♬(≧▽≦)♬
お話書くのも楽しいんですけど 読んでもらえて感想聞かせてもらえると
すっごく嬉しくて(#^.^#)♬

今日は雨は降ってないんですけど
晴れてたと思ったら雲が出てって感じで
お日様ぽかぽかとはいかないんですけど その割に気温は高いです^^

大判焼きのキャラメルに焼き芋いいですね(^^♪
私はチーズは毎日食べてるからキャラメルと焼き芋食べてみたいです♬
近所探索で 美味しいお店 もっと見つかりそうですね(^^♪
いいなぁ~^^
アバター
2023/12/15 11:37
今にも、降りそうな天気ですね^^
昼食前にスイーツを頂きました(^▽^)/
ご馳走さま~♪~♬
午後は、スーパーへ買い物に行って来ます。
アバター
2023/12/15 11:36
こんにちは♬
やっと雨が上がって曇り空です^^
湿度61%で微妙にあったかいですw

先ほどファミマでバンズとファミチキを買ってきました♬
お昼ご飯はバンズ+ファミチキ+レタスです(๑´ڡ`๑)モグモグ
トマトも+と思ったのですが噛むとパンの中に
水分が出るので苦手なんですよね(๑´ლ`๑)

ニコみせ4皿(๑´ڡ`๑)モグモグごちそうさまでした♬
アバター
2023/12/15 10:40
トリミングしたてだから、特にモフモフ^ ^
ニコイベ、楽しみましょ。
アバター
2023/12/15 10:28
おはようございます。

店イベ十分注意していたつもりが
昨日の夜また補充忘れの品切れ
やっちゃいました。
アバター
2023/12/15 10:03
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ四皿ごち(^^)/
アバター
2023/12/15 10:01
おはよう☁️ 雨があがり、曇り空です。
いくらより数の子かなぁ。
先程、大根(たくあん)をつけ終えました。ぉ正月に間に合うかなぁ?
まだ、大根の苦味が残ってそうだなぁ。
今日は、9℃の予報。本当に?室温17.5℃、現在。15℃を切ったら、暖房かなぁ?デイサービスで義母もいないし、ずっとエアコンとしなくともOK!
さぁ〜、掃除だー。
アバター
2023/12/15 09:00
おはようございます♪

雨は上がってるけれどまだ寒いよね~
今日もヨロシク(´・ω・)(・ω・`)ネー
穏やかな金曜日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/12/15 08:48
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/12/15 08:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は気温も高く10月ぐらいの気温らしいよ
雨も止んできて曇ってるけど風冷たいんだけどなヾ(≧▽≦)ノ
いつまた雨降るかわからないよ~
暖房は要らないんだろうけどね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/15 08:08
こころちゃんおはよ

おかげ様でだいぶ咳き込みが治まってきたよ
クリームシチューライスで温まっているよ

あっちゃん月曜から藤沢に転勤になるので
明日から日曜まで4連休の有給休暇になったよ

金曜日にはあっちゃんに検査に付き添ってもらうの

クリームシチューライスは子どもの頃からの定番メニューだけれど
他のおうちでは出ないで珍しいと言われたよ

スーパーでライス専門のクリームシチュールーが
新発売されていて試してみたけれど
ハウスの北海道クリームシチューがいちばん好きだよ

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/12/15 07:27
おはようございます。
ヨックモックのシガールを大量に貰いました。朝から美味しい♪

コーデ広場で投稿したことが一度しかないので詳細不明ですが、
投稿したら取り消し不可と言うことなのかな~?
アバター
2023/12/15 07:23
おはようございます^^
朝から雨が降ったりやんだりの天気です~
ティースタンドごちそうさまでした♬
アバター
2023/12/15 07:18
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
私は、いくらは、たくさんは食べられないかな。
とびっこは、札幌に住んでいた時によく買って
ご飯にかけたりしてたw

今回の連動ガチャは、被りがいっぱいで;;
すぐやめちゃった。
アバター
2023/12/15 05:46
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/12/15 05:13
おはようございますο(=•ω<=)ρ⌒☆
ニコみせイベント2000皿達成、頑張りましょう(≧▽≦)
ニコみせに毎日行けるようにできるだけがんばります!
今日も素敵な日になりますように✨
アバター
2023/12/15 05:03
おはようございます
にこみせイベント始まりましたね♪

今朝はしとしと雨が降ってる

4皿ごちそうさまです(^з^)-☆
アバター
2023/12/15 01:35
こんばんは✨☁最高7℃かなぁ〜多湿w1日安静✨牛歩改善ゆっくり治癒しかできない、明日も安静だなぁ
アバター
2023/12/15 01:26
今晩は!毎日この時間になると、お腹が空きます。
アバター
2023/12/15 00:57
いくらはいくらでも★美味しいよね(●´ω`●)
ニコ店イベは宜しくお願いしますm(__)m♥
お目目中々出ないや(●´ω`●)最後のアイテムなんだけど(●´ω`●)なかなか難しいかなぁ〜
アバター
2023/12/15 00:52
4択 イクラに決まってる(笑)

靴下履いたまま?ぜんぜん気が付かなかったけど。家(室内)だと思ってるからね。(^_^)
リアルなら。。。なんだ?靴履いてない。。。どうしたんだろう?
寝ぼけ?家出かなと?(;゚Д゚)
ニコイベ( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2023/12/15 00:29
エキゾチック・・・チャイってどこだっけ
茶色の髪だとなー 
後ろの紅茶がおもろい事になるんだぞ爆笑してもうた友んとこで

魚卵かぁ~~~
ニシンがええなぁ~(-д☆)キラッv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.