Nicotto Town


11111


持っててよかったターバン


なんかこれ意外と使い勝手がいい。
額飾りはティアラの分ね。重ねづけするとまたいい感じ。

今回の黒ガチャはチケでスプーンと足元のわんこが出た。
服が何にもないのもつまらないのでPで追加を回す。
お目当てのチャイティーが出たので2回で終了!

砂糖を入れないと「ムトゥムトゥムトゥ♪」ってなるんだろうな!w

アバター
2023/12/15 23:52
>夏音ちゃん
あらら……それは残念。
でも縁があれば手に入ると思うよ。
ワンコと先月のにゃんこを並べようとしたけど、ダメだったw

>ゆかむぅちゃん
イメージ的にはインド!
でも背景これ中国だったりして~ww
アバター
2023/12/15 00:35
ワンコもかわいいのでほしかったな。ガチャで目玉引いたけど、テンション下がる;;
うしろのお花とティーのやつがほしかったよ。
ほしいのは出ないもんね;;でも材料あるかぎりやってみる。
ありがとうね。
アバター
2023/12/15 00:15
ターバンってあまり無くて不思議な感じですが、よくマッチしてて素敵ですね♪
アラブの神殿みたいです( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.