Nicotto Town


なおちゃん


12/15   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 7

おお~ ピンキラデー並みですwww よきよき ですねwww



今日の4択は いくら でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

最も好きな魚卵はどれ?

他には とびっこ、 たらこ、 数の子

私は たらこ か 数の子 が好きです いくら と とびっこは 食べません
子持ちカレイの 煮つけた魚卵も 好きです 親は いらないけどねww

アバター
2023/12/15 23:51
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)

私はたらこ!
アバター
2023/12/15 23:50
こんばんは^^

お昼過ぎに晴れてるのに雨が降ってきてビックリ〜
すぐ上がったけどね♬
明日のほうが暖かくなるみたいだけど
来週は寒くなりそうね
楽しい週末をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

ガチャが意外と順調だったので 新作 大丈夫そうです〜
ビタミンカラーでパワーアップしようかな(*・ω・)ノ
アバター
2023/12/15 23:43
なおちゃん アドバイスを(人''▽`)ありがとう☆
頑張ります(*^^*)
アバター
2023/12/15 23:39
なおちゃん、こんばんは。
今日は照明器具や飾り棚の掃除をしました。
4皿ごちそうさまでしたm(_ _)m
アバター
2023/12/15 23:21
こんばんは~♪
4皿ごちそうさまで~す(*^^*)
なんかあんまり進まないですwww
アバター
2023/12/15 23:15
こんばんは♪ごちそう様でした^^

寝落ちしてたのに、ドラマ見ちゃったからこんな時間にバタバタと訪問です(;^_^A
こちら明日まではまだ気温高いみたいです、お天気は悪そう(゚д゚)
気温の変化に注意して良い週末をお過ごしくださいね♥
アバター
2023/12/15 23:02
なおちゃん^^
今日は夜でも気温高くてもわっと気持ち悪い感じでした。
外に出た時感じたのよ。

につけた魚卵w美味しいよね^^
生姜醤油で少し甘辛が好きw

白飯がうまうまなのよね。。
アバター
2023/12/15 22:48
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
夜になったら風が生温かくて吃驚です(@_@;)
明日このまま暖かいなら、今週こそ水場周りや窓の外回りとか
寒い所の大掃除頑張りたいですw
アバター
2023/12/15 22:48
こんばんはー。明日、明後日は巡回をお休み予定ですー。お互い、良い週末を過ごせると良いなぁ☆彡

ニコみせイベ、今回もよろしくね☆彡
私は今回もマイペースで頑張るよww。

なおちゃん、絶対インフルにかかっちゃだめだよ!
アバター
2023/12/15 22:43
こんばんは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
海外SIMの設定がようやく出来たのでニコタイン出来ました♪
日本もSIMフリーにしてくれれば、こんなに苦労はしなかったのになあ。
仕事とは言えベトナム結構楽しんでおります。
何故か一番メジャーとも言えるフォーをまだ口にしていませんが、それ以外の本格的なベトナム料理や、バイン・ミーと言うバゲットのサンドウィッチなどグルメも大満足です。
明日から初の休みなので、一人で気楽にホー・チ・ミンを散策しようと思いまーす(⁠☆⁠▽⁠☆⁠
アバター
2023/12/15 22:41
こんばんは^^

双子座流星群はどの方角かご存じですか?学校の先生はドップラー効果とか難しいことばかり教えてくれたけど、肝心の自分の星座であるうお座の位置もわかんないです^^;
アバター
2023/12/15 22:33
おこんばんわw雨のあとちょっと陽が出たみたいですが今日はひんやり
アバター
2023/12/15 22:26
まったく、極端だよねー(^^;
もう少し老人に優しい天候変動であって欲しい!(爆)
アバター
2023/12/15 22:22
再びこんばんは。
何故か夜になって変に暖かくなって来ています。
風が強い(強風波浪注意報)のが影響しているのかな?
アバター
2023/12/15 22:14
こんばんは 今日は今にも降りそうなどんよりした天気だった 夜は雨の予報 来週は大寒波だって オーノー
アバター
2023/12/15 21:46
こんばんは。
先程ゴミ出しに出たら「生暖かい風」が吹いていたの。
昼間より暖かいような…不気味だわ。
週末は暖かそうなので大掃除が捗るかも。
窓ふきとかね。
アバター
2023/12/15 21:41
こんばんは。
4択はは自分はいくらです。
鮭といくらの親子丼とか大好き。
あと、たらこ、明太子・・
苦手なのは数の子です。
お正月に食べない人です。

それにしても、今夜は今の時間でも
暖かいです。明日も気温上昇だとか(;^_^A
アバター
2023/12/15 21:37
こんばんは♪トコジラミ被害が増加中、帰ったら服をはたきましょう!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/12/15 21:37
こんばんは。

いくらととびっこ食べないのですか!?
食べれないのですか?

ティースタンド可愛いですね。
二コみせイベントは不参加です。

なおちゃんのお話は楽しいので長く書いていただいて嬉しいです。
伝言板に文字数制限がある中、大変申し訳ございません。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/12/15 21:28
おこんばんは なおちゃん~♪

今日はすごい風だったよ(-_-;)

娘さんやお孫ちゃんは良くなって来たかな?

ガチャ 今回はうまく行かなかったんだ?
その時によって個人差があるから来月はうまく行きますように~
なおちゃん ダブってるものは何だろう?
私も今回は服が緑のと着物だけと言う(笑)
似合わない目玉は出たんだけどね~
来週の新作も良さげなんだけど今週の服とかを買おうかな?

私もいくらは無理 食べれないよ。
この中ではたらこ もっと好きなのは明太子~
出も明太子はご飯が進んじゃうのよね(-_-;)

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2023/12/15 20:12
こんばんは、そうですねぇ、例年なら、もう冬を感じてるでしょう
今年みたいに寒暖差が有ると、冬は。まだかなぁ=って勘違いしちゅね
アバター
2023/12/15 19:52
こんばんは!やばっ、来週めちゃ冷え込み&雪みたいじゃん(^^;
アバター
2023/12/15 19:01
こんばんは~^^
今日も世界を楽しむティースタンド4皿ご馳走様でした^^

足元の百合綺麗~(#^.^#)♬
アバター
2023/12/15 18:41
なおちゃん子持ちカレイの煮つけは最高に美味しいよね~
数の子もお寿司とかじゃなくて味付け数の子そのままがおいしい
明太子は? 焼きたらこのおむすびも美味しいんだよね~
いくらと鮭の親子丼は? ぶちょいくらより筋子が好きかな

キャビアとかまったく興味なし! ニシンの塩焼きに数の子が入ってたらテンション上がる~♪
白子はぶちょ共食いだから食べませんw
なおちゃん金目の煮つけや干物もおいしいけど親は食べない?w
アバター
2023/12/15 18:05
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

未明までよく雨が降り お庭の水不足は解消されたようです。雨降りは好きじゃないけど仕方ないけど

なんだか一気に冬が来そうだから明日は大掃除少しがんばらないとなぁ
あっという間に大みそかになっちゃいそうです^^;
アバター
2023/12/15 18:03
今日は「翔んで埼玉Ⅱ」を観てきました。ギャグを真面目に演じている役者さん、偉いと思った。
アバター
2023/12/15 17:59
❤こんばんは バイオリンの音色を届けようと来たけど、バイオリン弾けないこと忘れてた。(^_^;)
アバター
2023/12/15 17:10
こんばんは~
今日も窓全開ですか?
週末までは気温が高いのですよね?
そういえば中国では1日で2mにもなる雪が降り砂漠が雪で覆われてました
そしてスペインではこの時期最高気温が18℃なのに対して30℃近くまで
気温が上がったそうです
海水浴をしている映像でしたヨ(;´Д`)
日照時間が長いので暑さも半端ないみたいです
異常な気象になってますね
北海道や島根?で大量の魚が岸辺に打ち上げられていてとても不安になります
何事もないといいですね(-_-;)
こちら週末は大荒れになりそうです
良い週末をお過ごしくださいね♬
4皿ごちそうさまでした(*^-^*)
アバター
2023/12/15 17:03
こんばんは~♪ 
今日は炒飯です よい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/12/15 17:01
こんばんは~ 

今日は昨日より寒くなりました。
気温も予想の最高気温に達しないままです。
明日暖かくなるという予報も眉唾ですね。
 
以前あるスーパーでの出来事。
魚卵全品40%オフという特売をしてて、これ幸いと「とびこ」を買おうとしたんですが
普段通りの価格でした。
売り場担当に「とびこ」は魚卵であることを確認した上で宣伝文句と違うのではないかと
問うも対象外だからの一点張り。
「だったら"魚卵全品"という表現は違うのではないか」などと食い下がってみたのですが、
杓子定規な対応で完全に平行線。
せめて「申し訳ありません。こちらは対象外とさせていただいてます」とか意うならまだ
こちらも矛を収められるというのに… 
結局その店でとびこを買うのはやめました。
要は言い方なんですけどねぇ。
こうやって店員の質の悪い店は顧客を失っていくんですね。
 
そうそう。
いろはす飲んでていつも思うのは、ペナペナのペットボトル。
環境に配慮してという大義名分こそ理解しますが、実際どれだけ効果があるものか大いに
疑問だったりします。
その点は100歩譲ったとしても、ペットボトルのあの薄さは本当に実用強度を満たして
いるのでしょうか? 
開けるときにつぶれるから開けたときに中身が噴き出さないかハラハラします。
キャップを開けるときにしっかり握る必要があるのだから、開けるときにつぶれないだけ
の強度は欲しいですよね? 
その点だけ不満だったりします。
結果出先ではいろはすを飲みません。
飲むときは自宅としてます。
 
アバター
2023/12/15 16:56
こんちゃ~^^
今日も駆け足訪問ですwごめんね~><
アバター
2023/12/15 16:56
はッ、カレイの煮つけ、最近たべてなかったなーw
卵もうめーんだよなーーwwwwww
アバター
2023/12/15 16:31
こんにちは。
此方は冷たい1日です。
今年最後のニコ店イベよろしくお願いします。4皿ご馳走様でした^^

今日のキラキラは 3個と4個(>_<)
えーー!なおちゃん凄い!12こーー!!!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
タウンイベは 1人で叫んで84個でした。 中々88個出ないわ~(・へ・)
アバター
2023/12/15 16:27
こんにちは
いつもありがとうね。
歯医者さん通院に出掛けて来ました。何事もなくて良かったです。
ご家族のみなさんは如何ですか。
雨降りの一日ですけど良い一日を♬
お水とステキのお届けです。4皿ご馳走様でした
アバター
2023/12/15 13:54
おはようございます♬
今日のコーデはロングヘアがとっても素敵で
手持ちのお花と足元の百合の花が綺麗で
見ているだけで癒されます^^
寒い季節は暖かい飲み物が美味しいですね 
週末は紅茶を買いに行こうと思います^^
楽しい週末を過ごせますように
いつもありがとうございます♬
アバター
2023/12/15 11:22
おはようさん・・・
今朝は暖かい朝でしたね、空はどんよりしてるけど
雨は降るんだろうかなぁ。花金でーす
アバター
2023/12/15 09:45
なおちゃん、ごめんなぁ~(;´Д`)
早速つぶやき嘘ついてもた~w
昨日は何回も来てくれてありがと~♡
さっき料理作って店開けなされ~したよw
出遅れたけど張り切って作るからね~♪
アバター
2023/12/15 08:50
おはようございます^^
アバター
2023/12/15 08:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は気温も高く10月ぐらいの気温らしいよ
雨も止んできて曇ってるけど風冷たいんだけどなヾ(≧▽≦)ノ
いつまた雨降るかわからないよ~
暖房は要らないんだろうけどね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/15 07:48
かっ飛び素敵・お水支援・爆食中
アバター
2023/12/15 07:02
おはようございます♪花の金曜日、全国的に雨や雪、西日本は気温高め!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/12/15 05:51
おはようございます。
ニコ店ごちそうさまでした♪
アバター
2023/12/15 05:35
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハッ

なか卯で いくら丼 期間限定であったな
山盛りを注文してみようかなw
アバター
2023/12/15 05:24
おはようございます(^-^)
4皿ごちそうさまです(^з^)-☆
アバター
2023/12/15 02:19
こんばんは♪
外に出られないとなるとやることも限られますもんね。
どんどんイベントが進みそうですね(^_^)
まー明日は雨だからどちらにせよ家でのんびりですね。
雨の日は仕事休みとかできないかなぁw
アバター
2023/12/15 00:45
こんばんは。
いくら強いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/12/15 00:27
こんばんは(^^)
今週末また20度予報出てるね(^^;
でも来週から本格的冬が来そうな気配だよ(^^ゞ
アバター
2023/12/15 00:12
キラキラ12個おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私もイクラ好きです(^^♪
おいしいですよね☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.