Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


流星群 動画です

ここにあります

お願いしましょう


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231214/k10014287781000.html

アバター
2023/12/17 02:24
のこりん

おおせのままに
アバター
2023/12/17 01:24
ずっと前にいたSNSで苦い思いをしているので友達は作らないでいました
心の病気があって時々 SNS上でパニックになってしまうことがあります
友達の機能がマイページの画面に出て頭が混乱します
間違ったとはいえ、私の方から解除するのは申し訳ないので モンくんさんから解除してくれた方が助かります

暫くお気に入りで交流してからにした方がよいです
変なおかしな人間です

アバター
2023/12/17 00:59
のこりん

うらがね くりすちゃんさま おともだーち になりましょう♪
アバター
2023/12/17 00:28
こんばんは!
伝言板にコメント返事を書きました
お気に入りボタンを押すつもりが間違えて友達申請ボタンを押してしまいました
拒否して下さい
申し訳ありませんでした
m(__)m

アバター
2023/12/15 22:37
ぺんさま

いただき女子
アバター
2023/12/15 19:27
ゆっくりだもんで
誰かおごってくださいと言えました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.