Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


欲張る豚はよく太る;つД`)

今晩は

ネギマグロ
ソデイカ
巻きずし
おでん大根
ちょっとずつ食べました
おいしかったです

2500円ぐらい残ってた
Pコインで目玉2個を狙って回してみました
結果何とか一個最後にポロリと出ました
物欲センサーに
引っ掛かってしまいました
やっぱり欲張るとだめだね
(´;ω;`)えーーーん

運営様へのささやかなクリスマスプレゼントに
なれば幸いです

あしたハローワークの失業給付を止めてもらいに行きます
採用通知書がいるらしいですが
雇用契約書でいけるのか聞いてきます
一回もらえただけだった
ちょっぴり損だったのかな
まーいいけど

次は5年ぐらいは勤めたいです
出来ればずっといたいですが
体力が続くかww

アバター
2023/12/16 16:50
おめでとうございます。
新しい職場、よかったですね。
おめめもあたってよかったですね。
アバター
2023/12/15 16:47
わーいコメントありがとうございます
いいねもありがとう
おでんの大根美味しいね
アバター
2023/12/15 16:07
こんにちは!おでん大根は繊維もビタミンもあってあたたまって身体に良いですね!目玉が出ておめでとうございます!
アバター
2023/12/15 15:34
こんにちは✿

美味しそうなメニューですね^^
おでんの大根って味が染みていて美味ですよね。

ガチャの物欲センサー分かります…w
出てほしい~!と回すと出なくて、
まぁどれ出てもいいか~と回すと欲しいのが出るんですよね)^o^(
アバター
2023/12/15 12:13
こんにちは♪
服の名前が「華やかなお茶会紅茶L」だっんです…。
どこが紅茶なんでしょうね…?
書いてなければ分かりませんね(;゚ロ゚)
アバター
2023/12/14 23:25
こんばんは(*^^*)
私は目玉を狙うと絶対当たらないので物欲センサー、止めました^^;
で、結局当たらないですけどw
アバター
2023/12/14 21:11
がんばれ~~

夏はPが今ないから、ずっとできなかったけど、チケで目玉出ました。
でもインできてよかったです。
可愛い執事とサークルが心残り、もしイベ中にげっとできたらと思います(〃艸〃)ムフッ
きてくれてありがとうね。
材料足りなかったら、休みながらになるかもです。
アバター
2023/12/14 20:12
頑張ってね^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.