Nicotto Town



クリスマスの準備

クリスマスの飾りつけをする前に掃除しようと思ったら、掃除機が壊れていた。

カーペット用のブラシが壊れただけで、吸引力はあって全く使えないわけではないので、何とか掃除をして飾りつけにとりかかりました。

クリスマスの飾りは毎年色やテーマを変えているのですが、今年は新しくテーマを考える気力がないので、去年とほぼ同じ飾りつけを再現することにしました。

2015~2021年のクリスマスツリーの飾りつけの画像は↓のURLに貼ってあります。

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2021/12/post-642846.html

アバター
2023/12/14 17:00
3mのクリスマスツリー!
天井につかえて、我が家では真っ直ぐに立てられません(>_<)>
アバター
2023/12/14 15:31
ん?
3mのツリーですか?
スゲー さすがアメリカ住み。
私の所は 60㎝かなぁ。
アバター
2023/12/14 14:43
こんにちわ。とても綺麗ですね!
アバター
2023/12/14 14:26
わ~でっかいクリスマスツリーですね~。
\(◎o◎)/!
みんな綺麗に飾られて素敵ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.