Nicotto Town



冬毛が増えて

顔がまぁるく。


https://pbs.twimg.com/media/GBQ87qMb0AElMGD?format=jpg&name=900x900


猫砂を大粒の紙に変えて、細かい砂埃が減ったので
畳のざらつきが徐々に少なくなりつつあります。
掃除機掛けをサボれるほどに。

108/54/58

アバター
2023/12/16 01:43
実家猫もまぁるくなってました。

よかったですね♪
アバター
2023/12/15 00:25
まぁるい☆かどうかは分かんないけど
お目目がキリッとしてて相変わらずの器量良しですね(^_-)-☆
アバター
2023/12/14 19:56
ほぉ~~~色々あるんですねぇ~~~
アバター
2023/12/14 15:57
いつもありがとうございます。

綸子ちゃん、今日は怒ってないねw
カワ(・∀・)イイ!!お顔だねw
アバター
2023/12/14 13:09
掃除機は掛けた方が・・・・w
アバター
2023/12/14 11:25
確かに綸子ちゃんの顔目もはっきりして綺麗な顔です、毛並みが柔らかそうでふんわりしてる。

私もも色々と紙砂にしたり変えて居ましたね。お疲れ様です。
アバター
2023/12/14 09:28
サボれることは、サボりましょう~
健康第一(^_^)v
アバター
2023/12/14 09:14
尿の吸収もするので紙粒の方がいいというきがします。
お高いのですか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.