Nicotto Town



携帯電話入れ替え


使っていたアローズ携帯がもう限界になりました。


取り替えず昨日携帯ショップに行って15に買い替えました。

それは良いのですが、携帯ショップの担当のお姉さんが大風をひいていて

鼻はズルズル、咳もゴホゴホで嫌な思いで事務処理をやりました。

接客が仕事なので、客が嫌な思いをするようなら休めば良いのに・・・


アバター
2023/12/19 22:04
大変でしたね。
去年のコロナ対策、その心がけを忘れていなければきちんと休む、
職場も休ませたでしょうに。
お大事にしてください。
アバター
2023/12/19 09:01
それが案の定インフルにうつってしまいました。
熱も40℃を超えるところまで出ましたし、大変な思いをしました。
マスクはずっと着用していたのですが、防御にはなってくれなかったみたいです(-_-メ)
アバター
2023/12/16 17:53
確かにゴホゴホしながら接客されるのは嫌ですね~。
特にコロナ以降は他人の咳やくしゃみなどが気になるようになりました。
いまだに人の多い場所ではマスクが手放せないです^^;
アバター
2023/12/14 10:01
携帯の機種変お疲れさまです。
色々アプリの設定し直しとか面倒ですよね。

担当の係の方、そんな状態で接客しなきゃいけないのはちょっと大変でしたね。
カズさんにうつってないといいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.