Nicotto Town



12/14 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 3

12/14 キラキラ

おしゃべり広場とショップ広場

4択は とうもろこし だって

(-_-;)

う~ん、悩む

アバター
2023/12/16 05:30
>みるにさん
絶対年越して翌年行くよね(´;ω;`)
そんで昨日行ったら待ち時間押し20分。これが年末か思った(;´∀`)

>フラさん
ちょっと義歯に違和感あるからと予約入れていったら
コロナ禍じゃ考えられないくらいパンパンですわ
逆にこんだけの数コロナで通院避けてたのかよってレベル(-_-;)
20分押しで後の予定もあったから次回は来年にしたよね(;´∀`)
自分は最低限ピーナッツ食べれるくらい歯が治ればそれでいいんだ苦笑
アバター
2023/12/14 10:25
歯医者に行ったら一回では済まない(*_*)
心を決めてちゃっちゃと予約を入れよう☆
アバター
2023/12/14 07:05
あー、わかるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.