Nicotto Town



風邪ひいた最悪( ´•̥ו̥` )


最悪~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

父の風邪がうつりました!!!
昨日の夕方から喉が痛くて、今は鼻がちょっと詰まってる。熱は無い。
市販の風邪薬と父が病院で貰ってきた薬を飲みました。
熱絶対出てほしくない!!!クロスステッチもやらなきゃいけないのに!
マジで~~~もう~~~父が咳してる時に私マスクしてればよかった!
毎日ビタミンCサプリ取ってるから大丈夫だろうとかのん気なことを思ってました。
私は風邪をひきやすいのに勝手に体強くなってるだろうと思って…。
病院は今日休みです。てか病院意地でも行きたくない。
私にとって病院に行くことがいかに大変か…。
さっきAmazonでPLっていう風邪薬注文しました。
以前病院で処方されててよく効いた薬です。
明日届きます。今日届いて欲しいのに。もっと早く注文してれば…!!
もう~~~~~~~~~~~~~~!!!
早く治りますように早く治りますように早く治りますように
早く治りますように早く治りますように早く治りますように
早く治りますように早く治りますように早く治りますように
。°(っ°´o`°c)°。

アバター
2023/12/18 06:38
みぃこちゃんおはよー^^

ありがとうー!!
風邪はだいぶよくなったよ!
今は咳が少し出るだけ^^
熱はないよ~だるさもないしだいぶ楽になった~!
良かった~。
でもぶり返したくないからゆっくり休むね^^
心配してくれてありがとう~♪
アバター
2023/12/17 09:00
なのちゃんおはよ~^^

風邪ひいちゃったんだね。
だいじょぶかなぁ?
熱出てないかなぁ?

心配だよぅ><。

日記から3日だから、
少しは良くなってるかな?

早く回復しますようにっ!
アバター
2023/12/15 07:43
アイリちゃんこんこん

ありがとう~~。°(っ°´o`°c)°。
インフルも流行ってるよね~~絶対なりたくない!!
ほんとAmazon早く届けて~~午前中にくれ~~~w
病院行くのしんどいもんね…そうそう色んな菌ありそうで怖い。

起きたら喉が少しましになってた^^
あと鼻づまりだけ…。
ゆっくり休むよ~~ありがとう~~!
アバター
2023/12/14 08:01
なのちゃんこんこん
風邪かぁ><早く治りますように!
最近はインフルとかもあるから気を付けなければ、と思いながら過ごしているよ><
アマゾンさん早く届けてあげてくれ~ぃ。
病院いきたくないね!><
病院疲れちゃうもんね・・。。さらなる色んなウイルス拾ってきそうだしね・・。。
早く治って元気になるといいね~!!
(*´ω`)ゆっくり休んでね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.