Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ショップ広場 6

わ~い、わ~い 今朝のキラキラも

大量ゲッチュ 嬉しいな~ 今日から
ニコ店イベント、始まりますね、皆さん
クリアの声聞く迄毎朝4皿獏食いに
伺いますよ~ 相互支援で宜しく
お願い致します(^_-)-☆ 初日の今日は
開店後に伺いま~す^^良い一日を。

アバター
2023/12/15 04:45
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
昨日はキラキラ残念な結果に(>_<)
今日は多く出ます様に^^今朝のステキ、
お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
お互い頑張ろうね、良い一日を^^
アバター
2023/12/14 20:26
私はミミ様来ちゃいました。
キラキラでほしいものまであと少しなのに少し意地悪されてるみたいです。
明日こそはミミ様にはお帰り頂きたいですw

ニコ店、私も毎日食べに伺いますね~
アバター
2023/12/14 16:20
花ぴんちゃん うん、もう終わったよ~
友さんが少ないんだな~ 頑張って
巡回してね~キラキラは「3」が
多いな~ 仕方ないけど、、同じニコタしてて
花ぴんちゃんが少ないと、何か、悲しいぃ~
今から夕飯で~す、、そしてPC閉じま~す^^
アバター
2023/12/14 16:14
こんにちは~♪
キラキラ良かったね~☆
私はアチャーに戻っちゃたよ。あはは~♪

ひまわりちゃん巡回早いな、もう回ったんだ(*'▽')
私は今から大食い1日目の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/12/14 16:03
エルダさん有難う、キラキラ
多いと嬉しいで~す^^今皆さん宅の
4皿大食い巡回終わりました^^
今から夕飯で~す^^
アバター
2023/12/14 16:01
nokoさん始まったね^^クリアの声
聞く迄毎日4皿頂きに伺いますよ~
私の方も有難うね^^今巡回終わりました^^
今から夕飯で~す^^頑張るぞ~
アバター
2023/12/14 15:55
12個おめでとうございます^^
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/14 15:25
ひまちゃん、こんにちわ~
店イベ始まったね~4皿ご馳走さまぁ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キラキラも12個おめでとぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やったね!
私は4+5だったよ~

これから爆食い巡回行って来まぁ~~す♡*。+(*ˊᵕˋ*)
あ!素敵とお水のお届けよ~~♬ルンルン
アバター
2023/12/14 11:31
乙女(旧)さん ですよね~
ガチャ次第だな~ 同じ物が出るんだよね;;
でも、ガチャ 回すまでがドキドキ物です、、が。
私がPC閉じる間際まで開店して無かったら待ちますよ~
キラキラは近頃Ok牧場(^_-)-☆ 嬉しいです^^
では後ほど、、ね。
アバター
2023/12/14 11:26
ごんじゃままさん、夢が無いのか(苦笑)
流星群、、、余り重きを置いて無いな~
でも、明け方4時頃なら起きてるから、空
眺めてみよう(^^♪ 天気良ければ見れるかも、、ですね^^
歯磨きは朝昼晩とは磨きませんが;朝晩はしっかりと
磨いてます^^でも、マスクは殆ど外出無しですし、、
朝のウオーキングも殆ど人と逢わない、逢っても道の端と端で
頭下げる位;ですからマスクはしないな~周りも何も有りませんし、、ね。
アバター
2023/12/14 09:09
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ今日も大量でおめでとう ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
「3」じゃないゾロ目は大歓迎ですね

いよいよ店イベが始まりますね
またいつものように 間に合ったら開店だけして
お食事は夜に寄らせてもらいます
今日のガチャ運はどうかな? ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
アバター
2023/12/14 09:07
ひまわりさん おはようございます
流星群も知らぬ間に いつも終わってしまいますが
今宵から明け方4時頃がピークだとか
でも お天気が悪そうなので 今から諦めています
寒いのか 暖かいのか インフルエンザにプール熱と溶連菌
空気感染みたいなので マスク着用と歯磨きで守ってくださいね
また後で伺います(=^・^=)
アバター
2023/12/14 06:53
にこりんちゃんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
たっくんが書いてるプログと一緒に貴女の前回のプログも
拝見しました^^素晴らしい長文で、写真満載で(^^♪ 内容も
面白くて、リアルの貴女を見たいな~って、思いましたよ^^
弥次喜多道中みたいな(微笑)でも、今回は柏餅の下り、、、
マジ、思い出して笑っちゃいました^^之で、もし、お店
開けて呉れたら最高だったのにね~ 忘れ物も「愛嬌」で^^
本当に二人で関西漫才できそうだぞ~
は~い、キラキラ最近最高^^行いが良いからな~(爆笑)
行い何て何も良い事してな~い;只 
「ひねもすのたりのたりかな」、、で~す、、、ねん^^今日は仕事?
なら頑張ってね^^
アバター
2023/12/14 06:43
おはようございます
ひまわりちゃんこのごろ調子よいですねえ
すばらしいわ!!
今日も良い一日を~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.