Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんの帝王アワー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

困ったにゃん!

にゃんはまたしても帝王にゃん!

ランクインできなかったにゃん!

ダブルテーオーになってしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


敗因を考察する元気も・・・・・

にゃ~にゃん!

やっぱり気合いで頑張るにゃん!

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=

(とうもろこし)ショップ おしゃべり

アバター
2023/12/15 04:30
にゃんは欲しかったむぎ柄ロングへをゲットにゃん♡
思った通りジャストフィットにゃん=^x^=
アバター
2023/12/15 02:07
なんと! ダブルでしたか・・・;;
この次はきっと行けます!!
アバター
2023/12/14 23:01
次こそ~♡
アバター
2023/12/14 22:49
今晩は☂
ダブル帝王残念でしたね(^_-)-☆
次又頑張ってね(^_-)-☆
朝は晴れてたのでハルカスにランチに行った後カットして来ました(^^♪
ニコ店宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2023/12/14 21:41
残念でしたね><。
次回に期待ニャン❣
これからも応援してるニャン♪

今日からニコ店イベ、始まりましたね^^
のんびり頑張りたいと、思いま~す^^
アバター
2023/12/14 21:10
テーオーを維持するのは困難です。
ほぼ運なんだと思います。
アバター
2023/12/14 18:45
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVを楽しむにゃん!
またあした〜〜〜
=^x^=
アバター
2023/12/14 18:35
あらら~それは残念でしたね~(^^;)
今日もいっぱいお水撒いて行きますよん!
stp&お水まき~~~~~~~~~~~~~~~♬
アバター
2023/12/14 18:01
親子丼は美味しかったにゃん=^x^=
にゃんはやっと暫定ランクインできたにゃん♡
ニコ店はお友達の助けで頑張れるにゃん、感謝にゃん♡
アバター
2023/12/14 17:21
こんにちは。
ニコみせイベ始まったから、そちらをまずがんばりましょう。
ガーデンは来週に期待ですよ。
アバター
2023/12/14 16:58
こんにちは。
いつかきっと、またランクインできる時がありますよ
アバター
2023/12/14 13:03
キャレ~うどんで温まったにゃん=^x^=
ニコ店のスタートまで、にゃんはた~力の温存にゃん♡
アバター
2023/12/14 07:47
帝王様は辛いね・・孤独だし。
今週は頑張って抜け出してください。
気合だ〜〜〜。
アバター
2023/12/14 07:26
社長がんばれー!
どこまでも付いて行きますぜ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.