Nicotto Town


ピンクの亀


12月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 4

今日はおしゃべり・ショップ! 四択:とうもろこし


今日の四択はとうもろこし以外、夏じゃなくても
買えますよね。皮つきのままドーンと積み上げ
られてお店に並ぶのは夏だけ!あれを見ると
夏だなぁ(´Д`〃)と思います。

アバター
2023/12/14 21:39
(*。。)ウン 夏は、茹でて食べます。
アバター
2023/12/14 21:28
缶詰めのコーンはたこ焼きの具材にたまに使います~
皮つきのトウモロコシはなかなか手が出ません^^;
アバター
2023/12/14 20:31
スープは→私、一年中コーンスープ→一択~♪
アバター
2023/12/14 15:48
真夏のイメージですね。
アバター
2023/12/14 09:49
今年はトウモロコシ食べなかったです
好きなんだけどね・・
アバター
2023/12/14 09:06
トウモロコシは奥さんが大好きでする。
150円以下が購入のめやす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.