Nicotto Town



12/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

キラキラ ショップ・おしゃべり


4択 とうもろこし

アバター
2023/12/14 23:54
こんばんは(*^^*)
猫耳可愛いですね♪♪
アバター
2023/12/14 23:09
こんばんは☆
今日も暖かめでしたが、明日はさらに気温が上がる予報です。
12月も半ばだけどあまり真冬っていう感じがしないですよ。
アバター
2023/12/14 23:05
あきりださんこんばんは(*^-^*)
イベントは今回ものんびりマイペースでやろうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/12/14 22:56
こんばんは^^
目玉欲しさに9回...ダブリばかりで目玉無し..アホでした·´¯`(>▂<)´¯`·. .
アバター
2023/12/14 22:25
こんばんは♪昨日23時頃に5分くらいで1個だけ見ました~眠かったので早々にギブアップ…今は薄曇りです
アバター
2023/12/14 21:53
こんばんは
今日もいいお天気で 暑かったです
天気予報 当たらないぞ~
ありがたい外れですけどねww 
アバター
2023/12/14 21:47
こんばんは。
リアル優先でね。
Wポチッとな凸
アバター
2023/12/14 21:41
こんばんは~

みせイベお休みされるんですね
了解しました♬
支援は嬉しいですが無理はしないで下さいね(*^-^*)
アバター
2023/12/14 21:36
ばんわーヽ(^○^)ノ地殻に熊だかいのししだか出たさわぎ中国です(/-\*)
アバター
2023/12/14 21:23
こんばんは^^いつも有難うございますー!流星群見れるか…無理かなぁ…
アバター
2023/12/14 21:08
掃除機の吸込みが悪いと思ったらホースが裂けていました。調べたらホースだけ買えるので楽天でポチりました
アバター
2023/12/14 20:33
こんばんは✿毎月、店ご支援いつもありがとう♡感謝!
アバター
2023/12/14 20:21
こんばんは ご無沙汰しております。 ニコ店イベント参加させていただきます
アバター
2023/12/14 20:14
こんばんはー♪ 

床屋に行きました。
「今年最後の…」が段々増えていきますね。
アバター
2023/12/14 20:06
あきちゃ^^
ご支援感謝です。
無理しないでね。。
アバター
2023/12/14 19:38
こんばんは~お疲れ様です。
いつも有難う御座います^^♪
アバター
2023/12/14 19:26
こんばんは イベ不参加なんだね
体調悪いのかな?
アバター
2023/12/14 19:15
こんばんわ(*'▽')
曇って来て流星は見られないですね~残念
イベ参加中です
時間ある時来てね

夕飯はカレーとタラ買ったので白菜と小鍋にしました
アバター
2023/12/14 18:54
こんばんわぁ^^ノ
いつもお世話になり有難うございまぁす(*^^*)
今日から店イベが始まりましたが、今回も不参加なのですねぇ
こちらは通常運転なので今回も宜しくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2023/12/14 18:52
あきりださん、こんばんにゃん♪
土曜までは暖かいみたいですが、以降は一気に冷え込むみたいです^^;
暖かくしてお過ごし下さいね(((=ω=)))
アバター
2023/12/14 18:31
こんばんは。
クリスマス感も年末感もないまま、
もうすぐ12月も後半に突入してしまいます。
アバター
2023/12/14 18:28
こんばんは!朝昼晩の寒暖差が大きくなってきましたね。週末冷えるとのことなので風邪に気を付けてくださいね。
アバター
2023/12/14 18:06
こんばんは!
まだまだ暖かめな寒さでありますねぇ←どっちやねん!
去年は普通に寒かったと思うけどどうだったかなぁ
アバター
2023/12/14 17:41
こんばんわ~♪(⑅•ᴗ•⑅)

気が向いたら ニコ店食べに来てね
アバター
2023/12/14 17:09
12月だというのにやたら暖かくて、嬉しいですが年末が近いことを忘れてしまいそうですね^^
アバター
2023/12/14 16:49
こんにちは^^
昨日は娘たちの成人式後の同窓会に着て行く
パーティードレスを買いに行って来ました。
疲れて、インしたど回れなかったわ。
アバター
2023/12/14 16:00
店イベ参加します!
時間があるとき宜しくね
m(__)m
アバター
2023/12/14 15:59
❤こんにちは 黒ガチャと店イベは景品がつまらないので不参加です。応援はしますので頑張って下さい。
アバター
2023/12/14 15:43
(/。'(ェ)')今日は。今回、目玉2個!初めて出ました!(∩´∀`)∩期間中は無言訪問になります。
アバター
2023/12/14 15:39
明日取引先に頼まれて買ったボージョレ・ヌーヴォーが
届くんだけど解禁日は11月だったハズなんだけどなぁ
初めの頃は解禁日の翌日には届いてたのに・・・
テレビでも確か秒読みなんかしてたし もうええ加減になりました
アバター
2023/12/14 14:21
こんにちは!
今日からイベなのすっかり忘れてて…来週の木曜と勘違いしてましたo(>ω<)o
のんびり参加します◎
アバター
2023/12/14 14:19
あきちゃー
こんにちは~
今日はお天気いいけど 明日は雨になりそう^^;

アバター
2023/12/14 14:14
こんにちは~
忘れられた可燃ごみは無事に回収されました。今日から4皿食べる女に変身します。
アバター
2023/12/14 13:31
年末は、人の出入りが多くて落ち着きません><

早く正月が終わって静かな日常に戻って欲しいw
アバター
2023/12/14 12:37
あきりだちゃん、こんにちは。
アバター
2023/12/14 10:53
おはようございます…
はい…楽しみです
4人の祖父母に会えるのも
久しぶりです
アバター
2023/12/14 10:47
こんにちは~^^電柱いや違った 殿中でござるから12月14日は 各々方時間でござる イザ!
アバター
2023/12/14 10:32
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/12/14 06:41
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

お疲れ様です。
まだまだ忙しい様ですね。
ご無理する事無く、マイペースで頑張りましょう!
ニコ店イベは、明日から参戦します。
期間中は無言訪問になると思います。
何卒宜しくお願い致します。

今日は赤穂浪士義士祭^^
今年は特別出演で中村雅俊さんらしいです。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/14 06:41
条件が良い方は今年最後の流星群を楽しんでください♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/12/14 05:53
おはようございます^^
店イベントは明日から参加しますm(_ _)m
アバター
2023/12/14 02:06
あきりださん(^^♪
いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
息子はまだ寝ている時間が多いけれど~♥
娘がもう起きている時間が多くなって♥
夜中廻ろうと思っていても・・♬
私自身がくったくったになっていて@@
巡回なかなか出来ず><ごめんなさい~~~;;
お店イベ★マイペースで楽しみましょうね~
仲良く一緒に遊んで下さいね~^-^♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.