Nicotto Town



よろしくお願いします

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 4

 今月もまたみせイベ始まりますね。

またそれぞれのペースでよろしくお願いします。

 またバイト終わったらこちらも回らせていただきます。

 4択はとうもろこし でした。

アバター
2023/12/15 00:46
ゴットさんへ
はい、ぼちぼち頑張りましょう~
アバター
2023/12/14 23:51
エルダさん♪こんばんわあー☆
今年ラストニコ店イベント4皿完食です♪
お互いにボチボチ頑張ろうね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2023/12/14 23:29
スイさんへ
忙しいですね(笑)
たまに倍になって入荷するけどランダムですもんね。


tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます^^
アバター
2023/12/14 21:31
こちらこそ、イベ よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/12/14 10:13
イベ、結構忙しいですよね
イベがあってもなくても不満がでるからだと思いますが、たまに入荷2倍とかボーナス週間が欲しいです笑
アバター
2023/12/14 08:02
hiromiさんへ
はい、お互い無理のない範囲でよろしくお願いします。


ひまわりさんへ
5時はまだ寝てますね~
そちら様も良い1日を!


ろーじあさんへ
ナッツだけならすぐ来るから安心ですね^^
アバター
2023/12/14 07:02
今回はナッツ以外はきっちり用意できたので
余裕を持って始められそうです♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2023/12/14 05:06
エルダさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日の始まりです
未だお休みかもね^^始まったね、クリアの声
聞く迄毎朝4皿頂きに伺いま~す^^ 開店後の
巡回でーす(^_^)(^_^) 良い一日を^^
アバター
2023/12/14 01:00
明日からイベントかぁ~wwwゆっくり無理しないでやりましょ♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.