Nicotto Town



soujiki

掃除機がこわれた


今日の日記を書いていない事に気が付いたのが日本の日付が変わる3分前。
取り敢えず間に合ったっぽい。
投稿時間11時59分50秒になってるし…

掃除機の話に戻るのだけれど、去年の9月に買ったばかりの掃除機のカーペット用のブラシが動かなくなった。

以前の掃除機にはブラシが動かなくなった時のためにリセットボタンが付いていたのだけれど、今の掃除機にはボタンがついていない。
修理屋さんに持っていかなければならないのが面倒です。

アバター
2023/12/14 15:33
ん。。。
そんなに早く壊れるモノかなぁ???
アバター
2023/12/14 08:06
おはよです|ू•ω•` )
機種にも寄るけど掃除機の吸い込み口についてるクルクル回るブラシが動かないなら
吸い込む時に巻き込んだ糸くず等がブラシに絡みついて回らなくなる事ありますよ。
僕んちの掃除機それなる度にハサミ等で巻き込んでる糸くずをカットして全部取り出して
掃除してから使うとまた回り出します。もし違う機種だったらスミマセン(>_<)
だけど去年の9月購入で1年ちょっとで壊れるのは困るですよね(・・;)
アバター
2023/12/14 00:36
こんばんは。
壊れるのが早いですね。
でも掃除機なら、少しの間なら、なくてもいいですよね。
洗濯機が壊れたときは買い換えましたが、欲しかった製品は在庫がなく
待てなかったので別の機種を買いました。(^_^;
アバター
2023/12/14 00:21
❤こんばんは
その掃除機どこの製品?
ウチで買ったのは1年もしないうちに壊れたよ。
中国製だった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.