Nicotto Town



悪い癖。

ストック癖があるから色々な物をストックしちゃうのが自分のある意味悪いクセでもあるのです(*´з`)


そして食べ物ならとりあえず冷蔵庫に押し込んで、そのまま記憶から消えるという事もしばしば…

今日も、いつしか買ったスイーツを発見してしまった(゚Д゚;)
食べたくて昼間買ったのに、気分じゃなくなり後日にしようと保管してそのままだったわ、確か^^;

賞味期限……まぁ、許容範囲だろうw

という訳で、今日食した♪
美味しい( *´艸`)
賞味期限内ならもっと美味しかったのかしらw

あー、そう言えばアレもどこかにあるはず

とか考えながら(まだ探してはいないw)近い内に食べなくては!



そもそも冷蔵庫の中で置き場所を決めればいいんだけど、作り置きで占拠されちゃうから空いてる隙間とかに埋め込んじゃうんだよねw

年末に向けて、冷蔵庫の中身も断捨離して行かないといけないと思ってはいる。

冷凍庫は更にごちゃごちゃ~^^;

でも、賞味期限を気にしない生活を送っているからか、お腹がけっこう強いw
少々の事でお腹を壊す事はない('Д')

うーん、一体何から食べ物を守っているんだろうか(。-`ω-)
とりあえず、下手な所に置いたらニャンコが隙を付いて盗むので…お互い駆け引き状態w
冷蔵庫と電子レンジの中が物置化していて本来の使い方をしてないので使う時にイチイチ面倒だったり^^;

後2人くらい自分がいて、一気に片付けられたらいいのになぁw



アバター
2023/12/14 22:23
片付け上手に自分もなりたいw
冷蔵庫って、ほんと便利。
冷凍専門のストッカーも下の方は
乾燥でサパサパしたものが放置されてるw
北国だとこれからの時期、ペットボトルものとか
冷蔵庫の中は平気だが、外に出してると凍っちゃって
箱買いしてるので、寒い日が続くと注意だわさw
アバター
2023/12/14 15:09
最近買い物ばっかりして冷蔵庫も冷凍庫もいっぱいです
にゃんこちゃんとっていくんですね
アバター
2023/12/14 07:09
スイーツ、うまくてよかったw

猫との駆け引き、大変ですねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.