Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


心無い書き込み。。心は。。ブル~~!

みんなで楽しめればと思ってブログを書いたつもり。

たった一人の書き込みが心をブル~~にする。

お子さんも居る大人の男性。。。。。

しかし書き込みは稚拙。。。。。

自分勝手な書き込みをして何が楽しいのでしょう?

不快にさせる書き込みだけはしたくないものです。


節度ある対応をしたかったけれど。。。。。

その方を訪問拒否にしてしまった。。。。。

今も、これからも、心はブル~~

アバター
2009/10/28 10:56
よーたん。ありがとう。

もう元気なしゅなちゃんよ。
ドラゴンボールのサイヤ人の悟空見たいに
戦う?たびに強くなっていくわ(笑)

また、遊ぼうね。
アバター
2009/10/28 10:28
ふぉえー;;
なんかかなしいよね;;
まだそんなことにあったことないからなんとも言えないけど><
やっぱそんな人がいると悲しくなります(++)
しゅなちゃんまた遊ぼうね^^いつ遊んでくれてありがとンネ☆
アバター
2009/10/27 16:17
✿木村カエル✿さんへ。

ありがとうございます。
心無い人って居ますよね。
独りよがり、我が儘、無神経な人より
心優しい素敵な仲間が大勢いてくれますよね。

元気出していますので、安心して下さいね。
今はおでんの具に興味津々になってます(笑)
アバター
2009/10/27 14:51
私も、もう三回も同じように心無い方に悩まされたことがあります。。。;;
リアルのストレス解消で始めたニコタで度々、更にストレスを受ける事態に
一層のこと退会してしまおうかと考えたりも・・・・・・・
でも、このニコタではそういう心無い方よりも何倍!何十倍!何百倍!の
心優しい素敵な仲間が大勢いてくれますのでw
やはり、そうした仲間との楽しい交流を続ける為にも
私も、話の通じない心無い方は訪問拒否の対応が一番かと思いますょw!

少しでも、しゅなちゃんの心のブルーが癒されますように願いますw(*^ー^*)❤
アバター
2009/10/27 09:27
ひまさん。ありがとうございます♪

一日過ぎて、みなさまに励まされ、気分が落ち着いたわ。
自戒を込めてブログの書き込みに気を付けたいものですね。

楽しいニコタに浸り(笑)ますね。*^^*
アバター
2009/10/27 07:59
おはようございます

なんかいろいろあったんですね
楽しいはずのニコで心がブルーになるなんて><

いい大人が心ない書き込みは
ダメです

しゅなちゃん頑張って下さい
アバター
2009/10/26 23:31
谷隼人さん。 励ましありがとうございます。
       仮想も現実も平和な楽しい世界でありたいですね。

シガーさん。 タウン内でお話し出来て良かったです。
       抜け殻が多いですが宜しくね。

えみゆさん。 そう大人なの。初書き込みでね。
       子さんや奥さんが可哀想かもね。

たけちろさん。言葉の暴力!怖いです。
       私自身も気を付けたいものです。

和流さん。  そう、忘れるのが一番。ですね。
       ちょっと気にしいのしゅなちゃんです。

みなさま。本当に嬉しい励ましを頂いて嬉しいわ♪
人に迷惑を掛けずに、楽しんでもらえるブログを心掛けて行きますね。

これからもよろしくね。φ(^□^*)ノ゛
アバター
2009/10/26 18:27
そんな人のことはさっさと忘れましょ!
せっかく楽しんでるのにもったいないヾ(o´C_`o)ノ゙
アバター
2009/10/26 16:23
ブルーなら、まだ、いいよ。自分の時は、ブラック・ホールに
入った感じで寝込んでしまったくらい
ブログ書ける元気があるから、大丈夫だよ
自分は、もう、ブログ書けないもんね(- -);
アバター
2009/10/26 14:43
何があったか解りませんが、
相手に対して不快にさせるのは良くない行動ですね。

ニコでもリアでも言葉には気を付けないと!
まさに言葉の暴力は最低です。

みんなが悪い人ばかりでないはず!?なので
気にせずいきましょう♪♪
アバター
2009/10/26 14:11
しゅなちゃん、よかったね。沢山のお友達が貴女のこと
心配して、コメントしてくれてるよ。
フレフレーしゅなちゃんー(^O^)
ごめん、PCも自分も古くなって、いいのに打ち込みできないわm(--)mでした
気晴らしに遊びにきてね!
アバター
2009/10/26 13:58
ちょ! しゅなちゃんの前ブログに今コメントして、すっかり子供の悪戯だと思ってたら・・・
オッサンだったとはΣ(゜д゜lll)ナンテコッタィ
自分で不快な書き込みとわかっていて嫌がらせで書き込んでるのか、天然なのか・・・。
後者だと救えないですね・・・。お子さんがいらしゃる教育者なのですし。
仮想空間とはいえ、人と人とのコミュニケーションツールなのですしゲームなのだから楽しく過ごしたいですよね。
訪問拒否は妥当な処置だと思います。きっとしゅなちゃんの他にも、その人に対してそうしてる人がいるはずだし。
不快だけど、そんな人ばかりじゃないし。これからもこれまで通り、楽しく過ごしましょう・・・!
アバター
2009/10/26 13:50
はじめまして。NETだから、許せるとかはないですもんね。
仲がよい友達にでも、嫌われちゃう世界ですから。
わたしも、気をつけたいとおもいます。
アバター
2009/10/26 13:22
しゅなちゃん、元気を出して!!私も何回もヒドイ書き込みされたよ
こっちは善意でも、誰だかしれないけど、ニコットも現実世界も
変わらないとつくずく感じた
でも、そんなことひきずっていないで、いつもの明るいしゅなちゃんに
もどってね^^v
アバター
2009/10/26 12:28
パプリカさん。ありがとうございます。
平和な世界で居たいと私も思います。
仮想の世界といえど、平和で豊かな世界でありたいです。

SAKURAさん。ありがとうございます。
ほんとにここではニコニコ楽しい時間を過ごせればと思います。

元気出して、頑張るわね。
ありがとう♡。です♪
アバター
2009/10/26 11:29
しゅなちゃん 元気だしてね^^
ここではいつもニコッとしてたいよね~♪
アバター
2009/10/26 08:18
ニコタは平和な世界なのだから
そんなことがあってはいけませんよね!!
元気だしてくださいね(^.^)♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.