Nicotto Town



和牛の解散ショックです

「Мー1グランプリ」の常連だった漫才コンビの和牛が解散するなんて、ショックです。

和牛の解散は、水田さんが遅刻ばかりしていたのが川西さんが許せなくなってしまったことや、お二人の気持ちのすれ違いなどが重なったのが原因らしいです。
和牛は私も大好きなコンビだったので、このお二人の漫才がテレビでももう見られなくなってしまうなんて、本当に悲しいです
もう7年、8年前にはお二人の仲が悪くもなっていたらしいです。
漫才コンビはやはり夫婦みたいな関係なので、まさかおふたりにこんな日が来るとは、私も思わなかったです。
一時期仲の悪かったおぼんこぼんみたいに関係を修復してもらって今では仲良くなったおぼんこぼん同様和牛もまた仲良くなってほしかったです。
でもこれからはお二人が一人ずつになるので、お一人ずつこれからも吉本の芸人として頑張ってほしい気持ちもあります。

アバター
2023/12/14 16:07
秋せつらさんこんにちは
そうですよね。
芸人さんに限らず遅刻は仕事場は特に気をつけてほしいですよね。
芸人のコンビで修復できないくらい仲が悪かったなんて、本当に悲しいです
朝七時のご出勤、今日もお疲れ様です。

gen rinさんこんにちは☆彡
昨日はこちらは寒くはなかったです。
そうですね。
好きな芸人さんのネタがテレビでも見られなくなるのはショックです
そうですね。
和牛も仲直りしてほしかったです。
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/12/13 22:53
こんばんは!雲が増えましたがお星様が少し見える夜です。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
そうですか、和牛さんが解散なさるのですか。
そうですか、水田さんが遅刻ばかりしていたのですか。
のぞみ子さんが大好きなコンビが視られなくなるのは悲しいですね。
なるほど~、7~8年前にお二人の仲が悪くなっていたのですか。
そうですね、おぼんこぼんさんのように仲良くなって欲しいですよね。
そうですね、御二人がお一人ずつこれからも頑張って欲しいですね。
 のぞみ子さん、昼間と比べて寒くありませんか?
寒いようでしたら、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/12/13 20:30
やっぱり遅刻って怖いと思います。
実際遅刻はしたことないんですけど、夢では頻繁に遅刻しそーなのを見ます。
早めの行動のそのまた早めの行動をしてしまい。
今では会社に朝7時に行ったりします(^^;
アバター
2023/12/13 20:16
枯葉さんこんばんは
私も和牛の解散にビックリしました。
彼らの解散はやはり悲しいですよね
アバター
2023/12/13 20:02
和牛の解散に驚きました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.