Nicotto Town



観劇納め。


2日続けて映画館に行った^^


ダンスの先生がハワイに遊びに行っちゃって
今週はレッスン無しを幸いにw

ま、映画と言っても、今叩かれまくっている劇団で・・・
昨日は神戸のコンサート、今日は大劇場の千秋楽。

だから通常の映画料金とは違って
4,400円(高い!)

全国ツアーは場所によっては行かれないし
千秋楽は先ず当たらないし。

昔はこんなライブなど無かったのだけどな。
やっぱり「営利優先」は否めないのが本音。

ライブビューイングは主演を追うので(あたりまえ)
自分の観たい下級生の演者さんが映らない時も多いけれど
最前列よりオペラグラスより大きくて(これもあたりまえ)
椅子も劇場よりはるかに楽なのね。

色々あっても舞台を完成させてくれる彼女たち。
心情はわからないけど、やはり拍手は送りたいな。。。

年明けは3日から。
無事に幕が開きますように。



アバター
2023/12/14 08:22
今叩かれまくっている劇団ねw
へ~、映画館でも観れるんだ。
1789は面白そうだよね。ヅカファンって世界史に詳しくなりそうだわ。
アバター
2023/12/13 22:40
映画って1789? 以前大劇場でやってたのん?観に行ったのんかなぁ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.