Nicotto Town



今日も朝から付き添い


朝から夕方まで付き添いでした。

投薬が点滴に変わったために長時間の待合椅子待機となりました。

今日の付き添いスイーツは善哉とフレンチトーストです。

https://twitter.com/2017_umi/status/1734854494847148386

アバター
2023/12/14 13:53
楽しみにしていたスイーツがなかったら
お嫁ちゃん そら不機嫌になるでしょうね
(≧▽≦)
アバター
2023/12/14 13:32
お疲れ様です。
点滴は時間かかりますね・・・
投薬終わったら、いつもよりお腹ぺこぺこでは??
アバター
2023/12/14 11:52
定例の付き添いスイーツですか
それを励みに通院治療を頑張るのがいいんですよ
アバター
2023/12/14 09:20
おはようございます
今日も暖かくなりそうですね◎
アバター
2023/12/13 21:47
お嫁ちゃんは点滴の治療頑張ったご褒美
抹茶さんは付き添いのご褒美だね(^_^)v
アバター
2023/12/13 21:45
お疲れさまでした。
点滴は時間かかりますね。
奥さんとゆっくり休んでくださいね。
アバター
2023/12/13 21:18
フレンチトースト、うまそうw
 おつかれさまです
アバター
2023/12/13 20:20
点滴は時間かかりますよね~お疲れ様です。
フレンチトースト美味しそうですね☆
アバター
2023/12/13 18:49
あー、点滴ってどうしても時間かかりますよね(^▽^;)
おつかれさまでしたー。
アバター
2023/12/13 18:29
こんばんは♪いつもありがとうございます♪
朝から通院の付き添いお疲れさまです!!
投薬が点滴に変わると大変ですね><
アバター
2023/12/13 17:59
こんばんは
投薬が点滴に変わると時間がかかりますよねぇ
待合室の椅子とお尻が一体化しちゃいますね笑
お疲れさまでした◎
アバター
2023/12/13 17:50
点滴だと時間かかるね
ぜんざいに塩こぶいいですね
フレンチトーストもいつも以上に美味しそうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.