Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 15

今日はここですよ♪ 自然と山で18個。 4択は 思春期。

アバター
2023/12/13 18:34
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
リア突間違い無いですよ~牛の顔です(`・ω・´)b
ちなみに豚さんの顔は沖縄の那覇市の市場にあるそうです!
よくTVに映るから沖縄那覇市在住のリア友に本当に置いてあるのか聞いたら
あるよーて言ってましたヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ見たいような見たくないようなw
漫才!あー!中川家!ウトウトしながら見てた記憶ですー(;´・ω・)
今FNS歌謡祭第2部始まったですよw
1曲目はアルフィーと一緒にガチャピンとムックが歌ってるーΣ(゚Д゚)
ムックドラムうまΣ(゚Д゚)
月9の来季新ドラは永野芽衣さんと山田裕貴さんですか?しかも長崎市で
ロケしてるんですね!これは見らんばー!!今から楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
情報ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
きぃさん手持ちリースミラクル(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
リスさんがチョコチョコ動いて可愛い(*´▽`*)
そしてきぃさんのXmasコーデもとても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
明日から店イベですね!開始後4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね♬
明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.