Nicotto Town



ピンクでした。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
自然広場 4

ピンクでした♪(*'ω'*)


今日は・・・雨上がりのくもりの朝・・・から昼過ぎやっと
お日様出てきました♪(*'ω'*)やっぱりお日様は暖かい♪最高気温11℃くらい。

昨夜、pm8過ぎに電話が・・・もしかしてと思ったらやはり・・・
今年の女性委員の方から。来年度の新規役員と旧役員の会合が来週の火曜夜に
あるのでお願いしますと。( ;∀;)

こういうのってどうしても夜になるので・・・その後がつらい。( ;∀;)
pm7からだけど・・・最初の時って会長どうするかとかとても時間かかるので。( ;∀;)みんなやりたくないもの。
おまけにその次の日は、歯科の定期メンテナンスなので・・・体調崩すと困る。

わたしは朝方なので・・・夜にでかけると寝付けなくなったり風邪ひいたりしますから。困ります。( ;∀;)

会長にふさわしい人でもいればすぐに終わるんだけど・・・わかんない。( ;∀;)

アバター
2023/12/14 13:17
☆ミィさん、前回の時は適役な方がいてすぐに決まったのですが。(*'ω'*)今回はまったくわからず。( ;∀;)

☆みいちゃん、夜で歩くのが苦痛です。( ;∀;)
アバター
2023/12/14 07:15
夜は私も嫌ですね(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2023/12/13 17:15
寒い時期の役員会は大変ですね
特に会長を決めるとなると、協力的にやってくれる人がいればいいですね
結構時間がかかりそうな気がしますね
翌日が歯科医行きだと色々と心配もありますね
スムーズに進行する事を祈ってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.