Nicotto Town



キラキラ 自然・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 10

4択 思春期

アバター
2023/12/14 03:06
こんばんは^^

月曜日の夜から酷い頭痛でニコタIN出来ませんでした(o_ _)o
仕事休みで張り切ってお風呂掃除をしたのが悪かったのか?
お天気悪かったので気圧の変化にやられたのか?
昨日の夕方頃までダウンしてました(*_*)フウ

今日からニコみせイベですね。
今回も仕事の時は補充が出来ないので
動物さん専用とOpenの併用で参加しようと思います。
もしお店が開いてる時に出くわしたらご支援よろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
イベ中は無言で駆け抜けますのでよろしくお願いします。
今日も暖かくして良い1日になりますように(。・ω・。)_~U
アバター
2023/12/13 21:30
ウサギちゃん、クマさんに囲まれて可愛い~(^^♪

ポインセチアのピンクの合成作りたいけどまず種が出ない・・ww

出てもメガるとは限らないので気長に頑張ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.