Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩313


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩313
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様温かいコメントいつも
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

ぽてちゃんがまたまた教えてくれました。
「あっちさん行って見てん?何かまたみゃあみゃあって
 鳴き声の聞こえてきたとばってん?」
またまた九州弁ー(๑°ㅁ°๑)!!
で!行って見ると段ボールに入った猫ちゃん発見!!
今度は兄弟かな?2匹連れて帰って来たよ~(*´▽`*)

明日からいよいよ店イベ始まりますね。
勿論僕と相棒も参加しますよ~(*´▽`*)
ペンギンさん発注とか大変だけど
みんなで助け合うイベントなので
大好きです(∩´∀`∩)
明日始まったらイベお料理
4皿もぐたん(o´〰`o)♪
お邪魔しますね♬

明日14日㈭から16日㈯の間は
ちと多忙の為無言訪問なりそうです。
(。・人・`。))ゴメンネ

そして
僕の体調ご心配の優しいコメントいっぱい
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
自立神経の調子なので
体調には波があるけど(;・∀・)
快調な時はコメント・お返事等
いっぱい書かせて頂きますね
+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
いやマジ長く書いちゃう事もしばしば(;・∀・)
(。・人・`。))ゴメンネ
エヘッ(*´ω`*)ゞ

アバター
2023/12/15 20:32
こんばんは 神田さんが 日記を書いたとたんに いいねをくれたので 話したんですが 今日は 買い物に出
たら大雨でにもつもおおくびしょぬれ金曜なのに今週は実家行はやめました ねこはお嫁さんにでんわで依頼です
アバター
2023/12/15 20:21
そーちゃの車、違う車種?
たしか、18年~の一部がリコール対象らしい!!!
ディーラーに連絡入れてみてね~(^^)/

素敵な週末を~☆彡 
インできた際には、ニコみせ、がっつりゴチになりますからね~(^_-)-☆

次の方、100コメ目ですぜ~^w^
アバター
2023/12/15 19:45
総悟さん
こんばんは^^
今日もアミュ行ってきました
センサー感知でXmasソングを歌ってくれるトナカイ帽を被った青い小鳥が
可愛過ぎてお買い上げしました(*^^*)
くちばしと首を動かして歌うのでめちゃ癒されます♬
週末 寒くなるのでお互い体調に気を付けましょうね!(^^)!
アバター
2023/12/15 19:30
こんばんは~
お忙しい中ご訪問ありがとうございました♪
明日から少し寒くなるようなのでお体お大事にしてくださいね☆彡
今日もごちそうさまでした(*^^*)
アバター
2023/12/15 19:06
総悟♡ こんばん\(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃)

ただいま~(^(Ξ)^)♡
モグモグ(^(Ξ)^)4皿ご馳走様(≧∀≦)♡
年末に近づいてきたからお仕事忙しくなってきたよ。
訪問も遅くなりそう。(゚´Д`゚)
まだ夜遅くにはならないけど。。♡
体調は大丈夫?気温差極端だからお大事にしてね。(^_-)-♡
ぽてちゃん 可愛い~ニャン~(=^..^=)ミャー
今日もありがとう~♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
アバター
2023/12/15 19:03
総悟さんこんばんは
こちらは ぬる~っと生暖かい
12月なのに理解できないお天気です
そちらは 寒いですか 土曜日から冬将軍到来?
それから インフルエンザにプール熱に溶連菌
大人も子供も感染者多発 マスクと帰宅したら歯みがきしっかりと!
4皿御馳走さまでした また明日ねヽ(^o^)丿
アバター
2023/12/15 18:38
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

昨日は朝から夜中まで不調続きで散々だったよ(;´Д`)
総悟さんもゆっくり出来る時はノビノビ過ごしてね^^
アバター
2023/12/15 16:27
おこんにちは 総悟さん~

お店イベの時は忙しいのでコメントは気にしないでくださいね。

自律神経はストレスとかもあると思うので
ゆっくりのんびり出来ますように~
アバター
2023/12/15 16:16
総悟さん
鹿児島旅行に行ったとき取れた差し歯、
新しいものになりました。
とりあえずホッとしています。
取れたものは
下が虫歯になっていて、
治療して、新たに型取り、被せ物を。

他に虫歯も発見されてしまって
また来年行きます〜
虫歯になりやすい歯質なのかなぁ、
歯と頬の内側の接している面積が
大きいらしいです
まめに歯磨き、がんばるー
アバター
2023/12/15 16:07
総悟さん、いつもありがとうです(^^♪

今回はガチャチケットでわんこ執事が当たって、2回目がドレス
3回目がわんこ執事・・だったので持ってないお友達にあげたら交換でグリーンアイズもらっちゃったの。

キラキラでもう一回ひこうかどうしようか・・なんかダブりそうでね・・
別のお洋服欲しいけど・・

フリーレンチャレンジは成功だったね、春奈さん5割以上だね・・


神奈川は小雨降ったり止んだりで気温も低めです。

九州も寒そう(明日からね)な予報なのでご用心!!

楽しい週末になりますように~(^^♪
アバター
2023/12/15 15:37
総悟さん~♪

こんにちは~♪
無言 了解です♪
こちらは、雨になってしまい 寒いです!
体調優先で 無理なくね~!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/12/15 15:24
こんにちは~^^
ぽてちゃんとチワワ執事君 すやすや寝んねの猫ちゃんも一緒に
クリスマスマーケットにお出かけいいですね(^^♪
みんな何買ってもらうのかな?^^
お留守番してるみんなへのプレゼント持ちきれるかな?^^

今日も暖かいですね(^^♪
世界を楽しむティースタンド4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/12/15 15:14
こんにちわ。いよいよ入院まで日数の方が迫ってきました。
妹のこともこれから後は自宅に来られても困るんだけど

とうとうストレスで爆発して後で何を言われてもいいので
医師の前で言われた内容を言って話も聞いて頂きました。

それでもまだ車の迎えにこだわり困ってしまうのです。
日曜日はどちらのしても地下鉄も祝日ダイヤ、でも他の乗り物さえ確保できれば
確認しているので私の方が強いですね。

術前検査の時、妹は車だから早いのは当然。
私は、自宅をもう8時過ぎには出ていて、
病院までのバスが出ているのが8時半より前にはついていました

自宅から5分かからない所が地下鉄の駅ですので
この駅よりも一つ空港に行く終点に近い所の駅は
線の乗換駅なので、そこまで行ってしまうとかえって渋滞
バスよりも悪くなるため、一つ手前の駅でラッキーでした。

病院には私の口に合うような食べ物がおにぎりでもないため
自宅近くのコンビニから何かを買ってから行こうと思っています。

個室が当たればいいのですが、そうすれば小腹に食べても問題がないので
消灯時間も早いので、持って行こうと思います。

妹に分かったらうるさくなり、今の状態では看護師さん達にも言いつけかねたいので
あんなところに通っているとただでさえ見られて困るのであれば、私の方が辛いのだから
勝手ながら離れて欲しいです。

強制的に立ち合いですから術前はしょうがないですが
幸い付き添いも着替えとかも渡せないようになっているので
病院に出入りをさせないように、万が一があった場合は攻撃を食いそうなので。

術中に万が一を起きないことを願うしかありませんが。
担当医を替えたのは正解でした。

こちらの皆さんのアドバイスのおかげだと思っています。
かなり約束が違うとか、嫌な性格だとか根性が悪いとか
さんざん言われましたが、どちらもバカだからなるのに

バカでないから分かるよねという感じ。
切れない人は立派です。もう限界でしたね。

術後のケースワーカーさんのいい人を捕まえておいて
話を聞いて頂きたいと思います。
ある程度の希望の方は聞いてくださると思いますので。

PCからのINは明日の夕方ぐらいまでに納められたらいいのですが
日曜日は入院日なので、ついたら病棟の看護師さんの説明があり
個室が取れるといいのですが。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2023/12/15 14:52
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

ぐるナイは。。。
昨夜も面白かったですね~それにしても高かった~(´艸`*)
宮野真守さんが食べた12100円のステーキ本当に柔らかそうで美味しそうだったwww
なだ万のお惣菜とかたまにデパートで買ってたけど美味しいよw
お正月用のおせちに入れるたたきごぼうがやけに気にいってましたw
コロナ禍になってから行かなくなってしまいました(^^;)

そちらは気温上がっているようですね~
東京はどんより曇ってまだ11℃くらいしかありません
これから夜中にかけて上がって来るんだって(笑)

ガチャはねーこの中国っぽい服とピンクのドレスが当たりましたw
これはジャスミン茶らしいです。
総悟さんは同じの3着も出たら凹みますね~4回目回すには勇気がいる~
バタフライピーって最近はやりの青からレモンとか入れると赤紫に変わるお茶ですね♪

ティーセットは可愛いなと思っています(#^.^#)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/12/15 14:09
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑  こんにちは^^4皿(´~`)モグモグ!!
アバター
2023/12/15 13:37
またまたニコ店お邪魔させていただきまーす♬(*´∀`*)
アバター
2023/12/15 13:35
こんにちは♬
私の所は来週は雪が降るみたいです 
寒いので体調に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
ニコ店に訪問してくれてありがとうございます
迷った末に開店してみました
完売目指して ゆるく頑張ろうと思います♬
アバター
2023/12/15 11:15
総悟さん、こんにちは♬
やっと雨が上がって曇り空です^^
湿度61%で微妙にあったかいですw

今週もお疲れ様でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
ニコみせ4皿(๑´ڡ`๑)モグモグごちそうさまでした♬
今日もよい1日でありますように✿.。.:*・゜ (*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/12/15 10:24
|q•д•,,)チラッ♪

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
おはよちゃんです(*ฅ•ω•ฅ*)(▽◕ ᴥ ◕▽)♡
体調の方はいかがですか|q•д•,,)チラッ??
私は今日はとても元気w
でも、油断せずに過ごしますね( *´艸`)
喘息の吸入薬が無くなるので、明日の午前中に呼吸器科に行ってこようかと思ってます。。
変な咳は、慢性化してるから仕方ないけど前より頻度が増えたようにも思います(๑´•д • `๑)
ずっと忙しいのだけど、来週はもっと忙しくなる予定なので。。今のうちにちょこちょこ休憩してるですよヽ(*゚∀゚)ノ
総悟クンも、無理のないようにですょー(´っ・ω・)っ♡
アバター
2023/12/15 08:50
おはよー!杏ぽん!!

今日の体温はww35.3℃wwどんだけ低いのよってねww
低温すぎww_| ̄|○

まぁ、5連休の初日だしw
ゆっくりと家事をやってますゎよww
((´∀`))ケラケラ
明日はネットで知り合った、19年の長い付き合いの人が泊まりに来るのさ!
まぁ、なんでだろうw
どざこの愛人だよねww
知り合ったのは朔なのにwwどざこと意気投合wwしててww
((´∀`))ケラケラ公認の愛人ですよww

まぁ、愛人=♂だがなww
((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/12/15 08:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は気温も高く10月ぐらいの気温らしいよ
雨も止んできて曇ってるけど風冷たいんだけどなヾ(≧▽≦)ノ
いつまた雨降るかわからないよ~
暖房は要らないんだろうけどね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/15 07:54
総悟さんおはよう(*´ー`*)

今朝は雨です。
ニコ店イベント始まりましたね。マイペースでゆっくり行きますね。
いつもありがとう。
総悟さんも体に気をつけてね。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。

今年もあと半月です。
頑張ります!
総悟さんも無理されませんようにね(*´ー`*)
アバター
2023/12/15 07:32
総悟さんおはようございます☆今日はもう金曜日、しかも12月中旬。あっという間に月日は経ちますね。今日も頑張りましょう☆
アバター
2023/12/15 07:11
^^
アバター
2023/12/15 06:09
おはようございます。(人''▽`)ありがとう☆ごちそうさまでした。
アバター
2023/12/15 04:30
おはグミ〜こっちは今日昼あたりから雪降るよ
アバター
2023/12/15 00:30
こんばんは。
イベ始まりましたね。
みんなで支援し合って頑張りましょう(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/12/15 00:04
こんばんは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/12/14 23:50
総悟さん、こんばんは~
今日は、すっかり遅くなってもたわ。
メッチャ忙しくて、すんませんばってん、イベ4つ、食べて行くです。m(__)m
おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2023/12/14 22:55
( ´・ω・` )天気悪くて流星みれん
あかん、もー寝るー!
おやすみー息子♡
アバター
2023/12/14 22:53
総悟さんこんばんは^^
ニコみせイベ始まりましたね♪今回もよろしくお願いします☆
無理せずにお過ごしくださいね!
アバター
2023/12/14 22:39
こんばんは♪昨日23時頃に5分くらいで1個だけ見ました~眠かったので早々にギブアップ…今は薄曇りです
アバター
2023/12/14 22:19
こんばんは~
4皿ごちそうさまでした(*^^*)
アバター
2023/12/14 22:10
こんばんは。メッセージが届いてよかったです✿ありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2023/12/14 21:50
ありがとうです、ごちそうさま 挨拶なくて∼ごめんね(o_ _)o))
アバター
2023/12/14 21:12
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
明日は少し寒い日に成りそうですね(朝方雨だし)
4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/12/14 20:47
総悟さん、こんばんは♪

ごちそう様でした^^
うちにも来てくれてありがと~(●^o^●)

今日は気温下がるって聞いてたけど、結構暖かでした^^
今夜から明日の朝まで雨予報だけど、今降ってるのかな~~w
どうかわかんないけど、PCには小雨って出てるw
明日も気温高いみたい。
これが一気に下がるってなれば・・・怖いわ~~(;^_^A
総悟さんも、天候、気温の変化に気をつけて無理の無いようにね^^

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/12/14 20:46
そーちゃは、CR-vだったっけ???
リコール入ったよ~☆

今夜もさむさむですが、晴れてましたら流星群を楽しんでくださいね~(^_-)-☆
アバター
2023/12/14 19:38
^^
アバター
2023/12/14 19:24
GoodNight !!

今夜はだんだん曇って来て流星群は見れないです((+_+))ザンネン
今年最後のリハビリに行って先生に挨拶して帰って来ましたよ
明日は午後からカメラ確認に行って来ますね

夕飯はカレー作って、タラも買ったので白菜と小鍋にしました(*'▽')

イベ参加です(^^♪また応援しますからお願いね(o*。_。)oペコッ
今回は目玉出るまで13回回しちゃった(+o+)
相葉君のいま見ながらサイトにいます

急に寒いから総悟さん、神田さんも気を付けてね
アバター
2023/12/14 19:03
こんばんは。
いつも(人''▽`)ありがとう☆
体調悪い時は無理しないでね。
カッコいいお洋服だねb
後ろの猫ちゃんもトコトコチワワちゃんも可愛い♡
4皿(´~`)モグモグいただきました。
アバター
2023/12/14 18:58
こんばんわぁ^^ノ
夕方いつも通りにインしたら店イベが今日からだったと気づいて
大慌てで開店の準備をしましたぁ^^;
まだ14日なので勝手に来週からだと思い込んでた><
今回もご支援宜しくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2023/12/14 18:28
総悟♡こんばんわ♬ただいま~(^(Ξ)^)♡

黒ガチャ おめめの目玉 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ
今日から二コ店イベント始まったね♡
ご支援宜しくネ♡(〃'▽'〃)
二コ店4皿 ご馳走様 モグモグ(・∀・)
今日は急ぎ駆け足でごめんね(。・・。)ポロポロ(。・・。)
良い時間をすごしてね~(*´ェ`*)
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだお~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
アバター
2023/12/14 18:11
こんばんは~^^
可愛いチワワ執事君 出たんですね(^^♪
私も出ました♬(#^.^#)♬

世界を楽しむティースタンド4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/12/14 18:02
総悟さんこんばんは~(*^-^*)
イベントのんびりやってくださいね。
訪問やお手伝いも無理なくですよ~(*´ω`)
アバター
2023/12/14 17:49
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

昨夜歌謡祭しっかり観ましたwww
ガチャピン&ムックと共演していたTHE ALFEE の高見沢さんが最初は
ストレートヘアーだったのに最後の方のキティちゃんとのコラボではウエーブが
掛かっててwww時間だいぶあったけど巻いたんだ~ってなりました(#^.^#)

今夜はぐるナイですね♪

そしてニコ店イベントよろしくお願いします(#^.^#)
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/12/14 17:29
こんばんは(^▽^)/

ご挨拶遅くなりごめんなさいね
お天気崩れてきました明日は雨とか??
でも気温は高いらしい20℃超えるとかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

イベよろしくです(*^。^*)
アバター
2023/12/14 17:17
総悟さん
こんにちは^^
今日から週末まで雨模様で気温も低下予報ですね(*'ω'*)
体調に波がある様子。。。『風邪やインフルば、もろうたら駄目よ~~~』長﨑弁で^^
私はお友達から冷凍安納焼芋を貰い いつ食べようかと ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ
美味しい物食べて元気もリモリぎばりましょうww
(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2023/12/14 16:27
φo(=^○^=)o ψ もぐもぐ♪ イベント限定ニコ店開店しました 御協力お願いします
アバター
2023/12/14 15:56
(o*。_。)oペコッ イベント期間の活動ですがお時間があったらお立ち寄り下さい
アバター
2023/12/14 15:50
総悟さん、こんにちは♬
晴れたり曇ったりと忙しいお天気で、
ヒンヤリとした1日になりました^^

今年最後のニコみせ連動イベント♬
今回もよろしくお願いします。
イベント中は4皿いただきますね♬(๑´ڡ`๑)モグモク
☆目玉おめでとうございます♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
無理しないでね^^
アバター
2023/12/14 15:37
駆け足でごめんなさい<m(__)m>
訪問ご支援ありがとうございます✿
アバター
2023/12/14 15:28
総悟さん~♪

こんにちは~♪
目玉出ましたね~! おめでとうございます~!ヽ(^o^)丿
今回も (´~`)モグモグ いっぱい♪ よろしくです(pq´v`*)♪
体調 戻るまで 無理しないでね~!
アバター
2023/12/14 14:34
こんちゃー!杏ぽん!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪明日から5連休だよぉー!
鼻はあと少しよ!もう少しで完全復活よ!!
あぁ、地味に疲れたwwおやちゅみぃw
アバター
2023/12/14 14:27
こんにちは♪

毎月恒例祭~wが始まるよ~。
始まったら無言で食べに来ますね~♬
アバター
2023/12/14 13:54
総悟さん こんにちは♬
猫ちゃんとっても可愛くて
素敵なコーデですね(*´∀`*)
体調を一番優先して
無理なさらないようにしてくださいね
今日からニコ店イベントが始まりますね
なかなかお返しに行けないので
非公開で販売しようかなぁと迷い中です
寒くなってきたので風邪にも気をつけてお過ごし下さい
いつもありがとうございます(*^-^)
アバター
2023/12/14 13:47
総悟さん
ダンボールの白ネコちゃん、スヤっと
寝ていますね(-_-)zzz
総悟さんに拾ってもらって安心したんですね^^
ポテちゃんお手柄ですね♡
アバター
2023/12/14 13:27
総悟さん〜
ニコ店、できるときに無言で食べに来てね♡
アバター
2023/12/14 11:39
総悟さん、今日は九州暖かそうだね、油断大敵だけど暖かさを満喫してね

イベントは仕事帰ってからなので8時過ぎると思いますが今日中に開店するからね

福君、成功率一番低くなっちゃったね・・楽しいけどww

明日はフリーレンチャレンジだけでなく放送もあるので楽しみです(^^♪
アバター
2023/12/14 10:11
総悟さま、おはようございます。(´ω`*)
いつもコメントありがとうございます。m(_ _"m)
たまにはこちらから、訪問させていただきますね。(`・ω・´)b

自分もよく体調を崩すのですが、総悟さまの励ましで何とか元気にやっております。
ありがとうございます。m(_ _"m)

ニコ店イベント、毎月楽しみにしています。(´ω`*)
もちろん、総悟さまの元へも、お食事にまいりますね。(`・ω・´)きりっ。

不肖、あんずでございますが、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _"m)
ぜひぜひ、仲良くしてください。(*´ω`*)

体調、早くよくなりますように。(*-人-*)
アバター
2023/12/14 08:44
 ✧^^✧ おはようございます^^
イベ始まったら4皿(´~`)モグモグしますね^^
アバター
2023/12/14 07:51
総悟さんおはよう(*´ー`*)

まだ体調本調子ではないのですね。
無理せずマイペースで過ごしてくださいね。
そんな中いつもお心遣い感謝しています。

私も気がめいるときいっぱいあるのです(;^_^A
でも明るく皆さんと過ごしたいから、頑張っちゃいます。
総悟さんには甘えてしまいますね。ごめんね。

お互いゆっくり行きましょうね。
と言いつつ無理することもしばしば…
総悟さんや神田さんのおかげで頑張れています。
ありがとう(*'ー'*)ふふっ♪

でも総悟さん、無理は禁物ですよぉ。
応援してます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとう。
ニコ店イベントもお邪魔しますね。総悟さんや神田さんはお友達が多いので
イベント達成速いです。だからゆっくりしてくださいね。
私も達成できるように頑張ります(*´ー`*)

今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2023/12/14 07:50
総悟さんおはようございます☆
体調のほういかがでしょうか?

気温の寒暖差も激しく体調も崩しやすいのでお互いに気を付けて過ごしましょう^^
ちなみに今週の土曜日の東京は21度まで上がる予報ですw
12月とは思えない気温ですね☆
アバター
2023/12/14 06:59
おはようございます☀
体調不良とのこと、お大事にされてくださいね^ ^
アバター
2023/12/14 05:14
総悟さん おはようございます。
なかなか動けないでいるけど、
二コタは友達に支えられているので見てしまいますね;;。
★yuri★優梨ちゃんのところにもいかなきゃ~
気温の変動もはげしいので 身体は足踏みしています。
みんなと逢いたいから早く元気を取り戻せたらと 思います。
お店イベも出来る限り参加したいけども、こればかりはまだ自信がありません。
インできてたらよろしくお願いします。
お心ありがとうございます。
アバター
2023/12/14 04:13
総悟さん(^^♪
いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
体調どうですか~?
絶対無理なくゆっくりして下さいね~
私も最近♩
息子はまだ寝ている時間が多いけれど~♥
娘がもう起きている時間が多くなって♥
夜中廻ろうと思っていても・・♬
私自身がくったくったになっていて@@
巡回なかなか出来ず><ごめんなさい~~~;;
ニコタ★マイペースで楽しみましょうね~
仲良く一緒に遊んで下さいね~^-^♡
アバター
2023/12/14 04:07
おはグミ~こっちは今日曇りで3度。寒いよ
アバター
2023/12/14 00:48
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

今更ですが体調が悪かったのですね
いつもお元気そうな総悟さんなので
一時的な体調不良なのかと思ってました
お元気になるまでのんびり二コタを楽しめるといいな^^

N県は何度も行きましたよ~♪
HTBは真冬に行ったので寒かったけど綺麗でした✨
帰りに大雪になって高速道路が通行止めになって
雪の降る国道をノロノロ運転で
明け方お家に着いた思い出があります




アバター
2023/12/14 00:24
^^
アバター
2023/12/13 23:14
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

遅くなり申し訳ございません。
もう、母方祖母がベッドから落ちて、介護が必要になり
介護申請を今までしてなかったので、急に歩けなくなった。
とか、立てないとか、色々あり、祖父だけでは見切れないので
私が手伝いに行ってたんだけど、だんだん腰の疲労が溜まってたようで
弟がふざけて、寄りかかったら、腰が痛くなり、私が立てなくなりそうなくらい
痛くなってしまったので、湿布&鎮痛剤を飲みました。
そしたら、痛みはあるけど、少しは痛みが和らいだので
また、母方の実家へ行き、祖母の着替えなど手伝ってきました。
まるで、介護士なみに動いてて、毎日くたくたです(>_<)
あちこち、しわ寄せがきてて、インコの放鳥は午後になり、プーが怒ってるし
困ったものです(>_<)
しばらく、介護申請が受理されるまで、この体制なんだろうな~と
思ってます(^_^;)
明日からニコ店イベが始まりますね。
無言でいいですよ。
お互いに相互で4皿モグモグしていきましょうね~
よろしくお願いします。

伝言板、313開設おめでとうございます~

では、(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2023/12/13 22:55
総悟さん、こんばんは♪

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとね☆
それだけで十分感謝です^^
無言、全然OKですよ~~♪
明日からのイベも無理せず、よろしくお願いしますね^^

今夜は昨日より冷えてますw
暖かいのに慣れちゃうと、ちょっとでも気温低いと寒く感じちゃう^^;
暖かくして休んでね~~(#^.^#)
アバター
2023/12/13 22:38
総悟さん、こんばんは~
その後の体調は、どうかな?と思いながら来たとだけんど、きつかごたるね~
それは、私も、同じたいね。(>_<)
頭痛、喉の痛みが出とっとたい。はっきり風邪じゃんね~
暑かったり、寒かったり、一時変化が激しかったけん、
身体が、付いて行けんとよ。情けなかよ~~ 
早う、治さんば、年末で忙しかばい。
まぁ~焦らんが良かけん、ゆったりするったいね!(笑)

明日も、楽しく、良か日になるごつ、願っとります~~
ではでは、ゆっくり寝る事にしまっしょ! おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2023/12/13 22:24
こんばんは。
忙しい日々が続きます。だんだん慌しくなってきました(´・ω・`)

着せ替えちゃいましたがコーデ褒めてくれてありがとうです(n*´ω`*n)
アバター
2023/12/13 22:12
こんばんは 何時もありがとう御座います 体調すっかり良くなった感じですね でもこれから本格的に冬がやってきますから、、なお気をつけて下さいね
アバター
2023/12/13 21:27
おこんばんは 総悟さん~

体調はいかがですか?

明日からお店イベ またよろしくお願いします~
コーデの事もありがとうございます。
念願のワゴンを使えたので嬉しかったです。

総悟さん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2023/12/13 21:15
こんにちは~
明日も楽しい1日となりますように☆彡
ごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2023/12/13 21:14
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
明日は、少し寒い日に成りそうですが、
週末は20℃と暖かい日に成りそうですね(^▽^)/

明日から、またニコ店イベントですね、
あたしも、モグタン頑張りますよ(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/13 20:53
こんばんわ~♡*。+(*ˊᵕˋ*)

今日も良いお天気だったのでお掃除が進くんでしたぁ~♬
明日からまた店イベ始まりますね~
一緒にエンディングまで楽しみましょうね、
宜しくお願いします✿(^o^)/
アバター
2023/12/13 20:32
総悟さんこんばんは(*’ー’*)ノ

FNS歌謡祭観てますよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ホント ムックはドラム上手かったよね!
ガチャピンもスキーだっけ!?
何でも出来るのね( ≧∀≦)ノ

コーデ、キラキラそしてリースのミラクルを褒めてくれてありがとうp(^-^)q

お身体も本調子でないのに沢山コメント本当にありがとう( *´艸`)
どうぞ無理のないようにね(^_^;)

ニコ店は食べに来ますからね~♪

明日もいい日になりますように(* ´ ▽ ` *)ノ



アバター
2023/12/13 20:06
夜はさむさむですが、流星群も楽しんでみてね~(^_-)-☆
風邪ひかないでね^^
アバター
2023/12/13 20:06
こんばんは♪ふたご座流星群が見頃らしいです~☆彡新月なので好条件ピークじゃないけどね~
アバター
2023/12/13 19:28
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

↑総悟さんも無理しないでね^^
アバター
2023/12/13 19:18
(o^―^o)こんばんは^^こちらはすっかり冷え込んで氷点下の季節になりました。まだ雪は」本格的に積もってないけどそこそこ白くなってます。風が冷たくて夕方とか耳が冷たくてちぎれそうになるから・・・そろそろ耳掛け買おうかなと思っています^^ニコ店イベント明日からですが身体を大切に無理なく過ごして下さいね。
アバター
2023/12/13 19:15
総悟さん こんばんは
研いでもらった包丁 絶対 サクサクっと 指切ります
恐いので しっかり保管中です
総悟さん 頭痛も喉の激しい痛みも 詰まった感じ 耳鳴り 微熱
症状がたくさんありますね
違うかもしれませんが 私も喉の詰まった感が苦しくて調べたら
ヒステリー球?のどの筋肉が硬くなって 症状があるようで
首のストレッチしたら 少し通りがよくなったような気がします
次に耳鳴り 夜せみがづ~~っと鳴いていましたが
テレビで 耳にはたくさんのツボがあり 引っ張ったり 色々押さえたり
くちゃくちゃともんだりしてたら 夜蝉は鳴かなくなりました 
総悟さんにも 効果があれば嬉しいのですが お大事になさってください
いつも有難うございます
アバター
2023/12/13 18:37
総悟♡こんばんわ♬(^(Ξ)^)♡

でんごんばーん313 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
パンパン~,゚.:。+゚ポンポン~☆~パンパン~花火あがったよ~ポンポン
(☆。☆)~(☆。☆)~(☆。☆)
花火がたくさん上がりすぎておめめが☆になったよ~拍手パチパチ(≧∀≦)
ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン~ワン~♡
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
今日もこっち気温高めで昼は過ごしやすかったよ。
総悟♡ちも過ごしやすかったかな?
12月も半ばになってあと18日で終わりだね。
早いよ~(゚´Д`゚)
朝晩冷え込むから気をつけてね。
明日からニコイベ始まるね。宜しくネ♡(〃'▽'〃)
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ

アバター
2023/12/13 18:35
こんばんは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/12/13 17:51
こんばんわ~
ポカポカのお天気だったけど夜になると冷えて来ますw
お互いに体調には気をつけようね^^
アバター
2023/12/13 17:47
こんばんは~^^
総悟さん 体調よくなかったんですね
でんごんばーん(∩´∀`)∩ いっぱいのままだったから
お忙しいのかと思ってました
しんどい時は無理なさらずにゆっくり休んでお大事にして下さいね^^

ぽてちゃん またお手柄ですね(^^♪
今度は可愛い子猫ちゃん2匹も♬
暖かいお部屋に連れて来てもらって子猫ちゃんよかったにゃん♬(=^・^=)
流石ぽてちゃん えらいにゃん♬(=^・^=)by大ちゃん
アバター
2023/12/13 16:52
また、歌謡祭だっけ?
モーランド言ってたよね?

楽しみー!
アバター
2023/12/13 16:41
明日からにこ店イベントがはじまりますね(^^♪
よろしくお願いします
アバター
2023/12/13 15:57
総悟さん~♪

こんにちは~♪
伝言板 313 開設~♪ おめでとうございます~! ヽ(^o^)丿

体調 いかがですか?
調子 悪い時は、 無理しないで 休んでね~!
お大事に~♪(o^―^o)
アバター
2023/12/13 15:38
こんにちは~~^^

 日記がいっぱいなってて、こうしんしてなかったから、
体調悪いんだなって、思ってました。
 元気そうで良かったです!!
明日から、始まりますね~~私も基本4皿(´~`)モグモグですよ。
無理のないように、楽しみましょうね~~!!
 私もこれから忙しくなります、無言の日も多いかもしれません。
宜しくお願いします。
アバター
2023/12/13 15:32
こんちゃー!杏ぽん!!

まぁ、体調はボチボチだよww
熱も日中は36℃になるけども、基本は35℃台だし!!
明日、働けば5連休だしww
なんとかなるさw
((´∀`))ケラケラまだ、本調子でないけどwそのうちに治るでしょww
アバター
2023/12/13 14:54
|q•д•,,)チラッ♡

総悟クーン(´ฅω•ฅ`)チラッ♡

こにゃにゃちゎん(ミ・ﻌ・ミ)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(▽◕ ᴥ ◕▽)
そして。。それから。。
★でんごんばーん313★開設★
おめでとございます*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
なかなかゆっくりIN出来なくて、気づいたらもぉ313!!って二度見したですよ( *´艸`)クフフ
体調崩しちゃったデスか(´•̥ ω •̥` )??
どうか、ご無理のないようにね(´・ω・)(・ω・`)ね?
天気も気温も不安定なので、どうしても体調崩しやすくなりますよね。。
私の方は、ここ最近になって味覚や臭いを感じづらくなったりする瞬間があって、
数か月経つのに、これもまたコロナの後遺症??って疑問に思ったりしてます。。
息切れは相変わらずなので、ほんと亀さんのスピードで焦らず過ごすようにしてるんですケドねw
そしてこの前、外出先で結構な大音量を耳にしてしまい、その後耳の奥がが痛くなったのですー( ´›ω‹`)
それからずっと、落ち着いてきた耳鳴りがまた酷くなりました。。
来週病院なので、先生にしっかり診てもらいます( ;∀;)
お互い、体調がずっと優れず。。元気になったにはなったけども、3歩進んで2歩下がる。。みたいな状態が続いてますね(;´・ω・)
そんな中で、年明け松潤家康の展覧会に行くときに、東京1泊しようかしないか悩み中なのです。。
浜松にある大河ドラマ館に行きたいのですw
でも行くとしたら、静岡までの移動の時間が思ってたよりかかるので、日帰りは厳しいんですよね(;・∀・)
ホテルも高いし、悩み中です。。。(๑°ㅁ°๑)

今日はお昼から、ジャイアンが札幌に行ったので息抜きしてるですよ(´・∀・`)エヘ♪

もぉ水曜日になっちゃいましたが、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡
アバター
2023/12/13 13:39
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん313開設おめでとう♪

体に気をつけてね。
無理されませんようにね。
いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてください(*´ー`*)
アバター
2023/12/13 13:21
総悟さん こんにちは^^
新伝言板313開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

おかげさまで職場のクラスターは終息しましたが
スタッフはまだ全員復帰じゃないので
もうしばらくハチャメチャシフトが続きます
昨夜はちょっと疲れて体調不良だったので
風邪薬を飲んでぐっすり寝たら元気復活☆
良かったです (。・∀・。)ホッ-3

明日から店イベですね
間に合ったら開店だけして お食事は夜に無言訪問させていただきます
またいろいろやらかしそうですが
完売まで どうぞよろしくお願いします
アバター
2023/12/13 12:01
総悟さん、伝言板日記313開設おめでと~♪

昨日98コメだったからそろそろ・・・と思ってたけど

今日は斎藤さん外しましたね、これで100%はいなくなったね

今週は月曜は松丸くん、昨日もゲストの意見で外れてもあまり悔しくない(外した人は)かもね

神奈川は晴天、洗濯もの乾きそうです~(^^♪

とりあえず、お仕事行ってきま~す!
アバター
2023/12/13 10:17
わーい(→∀←✿)ノ
2コメゲット~

総悟さん、おはようございます♬
気温低めの朝で日中もあまり気温が上がらないそうです;
最高気温15℃の予想ですが12月にしては暖かいかも(*´ᴗ`*)ꕤ

昨日は体調のすぐれない中、訪問ありがとうございました♬
気温の変化の激しい時期、特に今年は異常なので無理なさらずにね^^
総悟さんの体調に合わせてニコを楽しんで下さいね♬♬

ガーデンイベントはのんびりまったりと楽しんで下さいませᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
明日はみせイベとガチャですね♬今日は新作入荷と気忙しいですw
そそ神田さんのおうちにニャンコがいるそうですね♬^^
とっても可愛がっているのが目に見えるようです(→∀←✿)ノ

↓↓↓わっ!神田さんが下で暴れてる♬w

今日も総悟さんにとって心穏やかに過ごせる1日でありますように♬
アバター
2023/12/13 09:59
アイヤーー
新しい伝言板が出来てる~
ちょっと出かける前に急いでお祝い~

でんごんばーん313開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

急いでお菓子準備~
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴メリどーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー

C= (-。- ) フゥー疲れた~
ちみっこ、無理せんと休める時は休んだよ~
俺も16日は留守だからいい子にしてるんだぞー
アバター
2023/12/13 09:56
わーい(∩´∀`)∩

1コメゲット~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.