Nicotto Town



2023年のベストコーデは?


コーデ?


初めて課金したシナモロールのパジャマ
可愛い~♡♡
学校のカバンにもシナモン付けてます

課金は最初で最後にするつもりが・・・・
いっぱい衣装が増えました( ;∀;)

#2023年のベストコーデは?

アバター
2023/12/13 17:25
なんとかクリスマスまで間に合いました~
シナモンかわいいですね♡
いろいろグッズ持ってます
淡路島でシナモンのホテル泊まりました
アバター
2023/12/13 17:20
かわいいね。シナモン。プレありがとう。
うれしくて~うれしくて~言葉にならない。
シナモン、今年のモスの福袋でした。
島村やアベイルでもシナモンコラボは買ってしまうね。
アバター
2023/12/13 15:48
妊婦みたいですね(笑)
旧庭のアバターはお腹ポッコリでしたね^^
今は背景だけです。ブーツは2個プレゼントしました
ばんびさんは部屋作りうまいから、部屋メインですね
アバター
2023/12/13 14:38
意外とお腹ポッコリなんだね。
旧庭のアバターは2頭身でかなりお腹がぽっこりしてて可愛かった。
ここは足が長いし首が細くて不安定な感じだけど
着ぐるみきてると安心感があるね。
もう背景まで行けたのね^^今回は家具どまりだわ。
アバター
2023/12/13 11:31
くまさんの着ぐるみ着ると、イベントでもらったくまさんが隠れてしまします。
前に出してくれたらいいんですが
アバター
2023/12/13 10:51
モコモコですね(#^.^#)
大きな着ぐるみ着てると、せっかくGETした背景(アクセサリー?)の動くクマちゃん達が見えなかったけれど、このパジャマなら見えるね。足をパタパタさせているオシリが可愛い。
アバター
2023/12/13 09:52
着ぐるみ可愛いけど
重ね着ができないので不便ですね
このパジャマ上にハロウィンカボチャの頭の被り物を着ると
パジャマが脱げてしまいます
今年は課金はしません^^
アバター
2023/12/13 09:45
ここはマスクがないけど
着ぐるみあるから
課金対象多くて 
使い過ぎないようにね
でもパチパチ行ってないから
資金は潤沢ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.