Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 10

4択→「思春期」



自然広場→養魚池


ニコット山→草むらの中の白いガードレール

アバター
2023/12/14 23:43
みおたまさん。こちらこそとてもカワ(・∀・)イイ!!お洋服届きました。
ありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

ダブりがあって良かったですw
では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2023/12/14 23:33
かえでさん、早速着物を送ってくださってありがとうございます(n*´ω`*n)

かえでさんのお気に召すものがあって良かったわ~( *´艸`)
すごく助かりました~‼
いつもありがとうございます♪

さきほど送らせてもらいました~^^
ほんとにありがとうね~(#^^#)

ではでは、また~(*^▽^*)♪


アバター
2023/12/14 23:10
みおたまさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

おかえりなさい~
緑茶ありますよ~
交換してもらってもいいのでしょうか?
とても可愛い感じの
黒、天使と悪魔の結婚式 参列者(ルヒエル)でお願いします<(_ _)>

早速、贈りますね。
アバター
2023/12/14 22:24
かえでさん、再びこんばんは~♪

外食から帰って来ました~^^
わぁ、緑茶あるんですね^^ぜひ何かと交換してください~m(__)m
嬉しいです(#^^#)♪


倉庫を見てみたんですが、この中に交換してもいいと思ってもらえるものあるかなぁ?

黒39弾 チェスの魔法使い(白のナイトL)
黒53弾 天使と悪魔の結婚式 お色直し(ミハエル)
 〃      〃     参列者(ルヒエル)
 〃      〃     花舞い踊る天使の輪
 〃      〃     まとう祈りの輝き
黒62弾 ココロ弾ける ホワイトサイダー
 〃      〃  ピンクレモネード
黒73弾 ラブリーフルーツ ライム

可愛らしいドレス中心です^^
ニコっとタウンきせかえめも で検索すると、過去のアイテムを見られるので、
お手数だけど見てみてね~(n*´ω`*n) 

うんうん、ほんと山田らしかった~(#^^#)
かえでさんの解説でよく分かりました~♪
いつもありがとうね~(n*´ω`*n)
なんか今回は大サービスって感じだったね~(≧▽≦)♪
うんうん、アニメ2期があるといいなぁ(n*´ω`*n)
アニメでも見たいよね~^^

私も目玉が茶色い目だけしか出なくて、お友達に交換してもらったの^^
緑の方出にくかったみたいだよね?
でも、お互いコンプ出来て良かったね~(*^▽^*)♪

ではでは、またお返事お待ちしてま~す(n*´ω`*n)

アバター
2023/12/14 20:08
みおたまさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今回の山田、最高ですよね!!
山田らしい言い方で、貴也もハッキリと本気だと伝えられたよねw
私の解説でわかりましたか?(^_^;)

コミックス出るのが待ち遠しいですよね(*´艸`)
その前にアニメ2期が始まるといいですねw

ガチャのダブり華やかなお茶会(緑茶)ダブりありますよ~
みおたまさん、あまり回さなくても目玉出たんですか?
私は目玉の翆玉が出なくて、交換してもらいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

娘ちゃんと外食ですね~
美味しいもの食べてきてくださいね~(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/12/14 18:37
かえでさん、こんばんは~♪

うわぁ、今回の山田‼最高ですね(#^^#)♪♪♪
すっごく山田らしい言い方で、貴也にもはっきりと本気だって伝えられたし、
ホント最高だわぁ(#^^#)♪
かえでさん、素敵な解説ありがとうございました(n*´ω`*n)
これはコミックス出るのが待ち遠しいなぁ(#^^#)
でも、まだまだ先だね(^▽^;)

ところで、かえでさん、今回のガチャのダブリで着物(緑茶)のダブリ無いかな~?
お友達が欲しいそうなんだけど、私着物はダブらなかったの><
もし持ってたら、また過去のガチャか何かと交換してもらえたら嬉しいんだけど…

ではでは、今日はちょっと娘と外食なので、今から出かけてきます(^^ゞ
お返事待ってま~す(^^)/
アバター
2023/12/14 02:45
かえでさん、こんばんは~♪

アーニャちゃんの学校は、ほんとにセレブ中のセレブばっかりが通う名門なんですね‼
豪華客船に乗るだけでもすごいのに、スイートルームかぁ
うらやましいですよね~(n*´ω`*n)
でも、アーニャちゃんに意地悪するでもなく、みんないい子ですよね^^
ダミアンの取り巻きの子は多少意地悪言うけどね^^;

薬屋のひとりごとは、私も夕食の支度をしながら見てたから、イマイチ理解できてないけど
皇后と柘榴宮の阿多妃が同時に出産して、皇后の方にお医者さんがかかり切りで
阿多妃の処置が遅れてしまって、もう子供の産めない身体になってしまったとか…
さらにその時の子供も乳児期に死んじゃって、子供もおらず、子も産めないとなったら
後宮に居る意味が無いので、本来後宮を追い出されるのに、帝の幼馴染であることもあって
後宮にとどまってたみたい。
ところが新しい妃を入れるという話が出て、そうなると阿多妃が廃妃になる可能性が高くて
それで里樹妃を阿多妃の侍女が毒殺しようとしたみたいね。
で、その出産の時のことと乳児期の阿多妃の子供が死んだことの責任を取らされて
マオマオの養父が膝の骨を抜かれて追放されたみたい(^^;
本人は全然悪くないのに、トバッチリみたいだよ><
だって乳児期の阿多妃の子供が死んだのは、阿多妃の侍女がハチミツを与えたせいだもんね><
で、どうも皇后の赤ちゃんと阿多妃の赤ちゃんを入れ替えてたらしくて
壬氏は阿多妃の子供なんじゃないかという話もあるみたいだよ。
なんだかこんがらがっちゃうけど…
確かに阿多妃と壬氏似てるもんね~

あのおじいさんみたな養父の人は、マオマオのお父さんの叔父さんなんだって‼
そしたら、祖父の兄弟ってことだから、おじいちゃんみたいで正しいんだね(^▽^;)

明日は山田の新作かな?
楽しみだね~(#^^#)
またよろしくお願いしま~す(*^▽^*)

ではでは、またね~(^^)/


アバター
2023/12/13 22:25
涼真さん♪
楽しんできてください。
リフレッシュ大事ですからね~
アバター
2023/12/13 22:11
ちょっと仕事でいろいろとあって、
かなりストレスがたまっちゃってて、
もともと木曜日に有給休暇を取っていたこともあり、
部長に無理を言って金曜日も有給休暇にしちゃいましたー。
ま、普段一生懸命仕事してますからねー。
たまにはいいでしょー、たまにはねー。
かえでさんはちゃんと休みとってますか?
アバター
2023/12/13 19:47
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
有給休暇ですか~
ズルいズルい!
木、金、土、日の4連休バンザイヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私は相変わらず、パトラッシュ僕はもう疲れたよ。
パート2です。延々と続く。
アバター
2023/12/13 19:05
こんばんは。
明日と明後日は有給休暇だー。
色々あって気持ちが疲れたので、
リフレッシュだー。
どっか行くぞー。
まだ行き先決まってないけどねー。
アバター
2023/12/13 18:27
こんばんわ|ू•ω•` )
雪見だいふく×白い恋人コラボは11月から販売だと売り上げ回転早いとこは
もう無いかもですね(´・ω・`)人気あるもんー(´・ω・`)
こっち今日もお日様晴れてポカポカお昼は18℃表示だったけど
今週末日曜から一気に気温下がる予報です:;(∩´﹏`∩);:
かえでさんも気温差気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日店イベ開始後4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しまぁす♬
明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/13 16:01
たもちゃん♥

ピンクは不運だね(^_^;)
たもちゃんも仲良く13個だったのね(>_<)
アバター
2023/12/13 15:08
かえでちゃん♥

やはり ピンクは、不運よね~!
おtamoも 仲よく 13 キラキラよ! (^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.