Nicotto Town


ピンクの亀


12月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
自然広場 4

今日はニコット山・自然! 四択:思春期


来年の干支は辰。お正月飾り用のお餅についてる
辰(龍)に色々なデザインがあって面白いです。
「おお!小さいけどちゃんと龍だ」とか
「これ、ただの恐竜じゃね?」などなど。

アバター
2023/12/13 22:38
((*≧m≦)ププッ ちょっとチェックしてくる~~
アバター
2023/12/13 19:17
恐竜と龍?
似ているかもしれませんね (;^ω^)
アバター
2023/12/13 18:38
たしかに恐竜はちょっと違う気がしますね^^
アバター
2023/12/13 15:46
まだ見ていませんが買いに行った時に見比べてきます。

鼠の時から毎年折り紙をやってますが龍はむずいです。数年前折ったが大変です。
アバター
2023/12/13 15:12
竜に恐竜もあるんですね!
架空の生き物だからいろいろ変化に富んだ作品なのかな
アバター
2023/12/13 14:49
辰は派手でいいですよね♪
アバター
2023/12/13 14:08
辰年から恐竜はなかなか連想できませんね。
アバター
2023/12/13 06:36
クリスマスとお正月・・・両方のグッズを見るの~楽しい~♪~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.