Nicotto Town



12/13 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
自然広場 5

12/13 キラキラ

ニコット山 と 自然広場

4択は 思春期 だって


10便(*´`*)
あまりにも快適すぎて寝すぎてしまう苦笑

12月に入ったら一気にどこ行っても年の瀬感で
辟易しちゃうね(-_-;)

アバター
2023/12/14 05:33
>フラさん
なんか年末年始楽しんでるのって子供だけよね(;´∀`)
それに今年は猛暑が酷すぎて何も出来ないままだったから
畑の収穫もモロヘイヤだけが豊作だったなってしか覚えてない(-_-;)

今年はベルが居なくなって元寝床が空きっぱで寂しい
他の猫は寄り付こうとすらしないのは多分まだいるんだと思う(苦笑)
アバター
2023/12/13 10:52
12月☆何かが忙しくて日々が過ぎるのが早くてドタバタだよ(*_*)
寒くなる前に畑事を済ましたいのと溜まっている用事を済ましたい☆
あれもこれも忙しい(*_*)掃除もしなくっちゃ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.