Nicotto Town


ブラックキャッツ


今日の✨✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 15

遂にピンク色のお初15✨を、頂く事が出来ました!

(人''▽`)ありがとう☆ございます。
超!嬉し~~~~~♪(=^・^=)☆☆☆

アバター
2023/12/13 22:30
15個ゲット、おめでとうございます。
俺はいつも10個どまり。
アバター
2023/12/13 21:20
こんばんは(^-^)
15個おめでとう♪

明日からにこみせイベント始まるね♪よろしくです(^з^)-☆
アバター
2023/12/13 15:13
15が出てよかったですね。
時々出ることがあるのです。20よりは出る回数が多いです。
ほかには7、6、5、4、3と出ますよね。組み合わせて27が最高ですがまだ出たことはありません。
アバター
2023/12/13 14:09
そうですよね~!
ピンクでも10✨と思っていたので、
二度見をしてしまいました。(⌒▽⌒)アハハ!
次は20✨を頂けたらと・・・。
皆さんにも20✨✨を・・・♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2023/12/13 12:37
私も同じ15個頂きました。
同じピンク背景でも、10個より数倍嬉しいですよね。
アバター
2023/12/13 11:45
字の大きさで喜びが伝わってきますv^^v
15って見たことないです…
ピンクの背景が出たのでもしやと思いましたが10でした
いやー、おみくじより運気イイ感じですね^^
アバター
2023/12/13 09:47
ピンクが出ると
ほんと嬉しい。
私の今までの最高は 17GETでした。
アバター
2023/12/13 05:57
全部で19個?
すごいなぁ・・・・

本当に うらやましいですょ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.