Nicotto Town



N企画「遊」

N企画「遊」

もらったステキコーデ♪:78


★ おはようございます★
 いよいよ、週末に冬将軍が、やって来ます。
日中も8℃予報です❣ 何時もは、Christmasに初雪降り
ますが、今年は、早いかな~?

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥

アバター
2023/12/14 05:04
yuriちゃん、有難う〜♥

 うんうん、無理しないでね~❣
楽しみながら、ニコ店イベやろうね~
アバター
2023/12/14 05:02
ふにゃこちゃん、有難う〜♥

 了解です❣ リース贈りました。
アバター
2023/12/14 02:16
ももちゃんママちゃん(^^♪
いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
息子はまだ寝ている時間が多いけれど~♥
娘がもう起きている時間が多くなって♥
夜中廻ろうと思っていても・・♬
私自身がくったくったになっていて@@
巡回なかなか出来ず><ごめんなさい~~~;;
お店イベ★マイペースで楽しみましょうね~
仲良く一緒に遊んで下さいね~^-^♡
アバター
2023/12/13 20:55
こんばんわぁ^^ノ
あたしもYURIちゃんから沢山アイテム頂いてしまって、何かお礼がしたくて
今やってるガーデンイベのヒイラギは植えていないと聞いたので
ヒイラギの合成アイテムをプレすることに・・・
既にサークルが完成してるのでサークル以外の物でも良ければプレシェアでもいいよぉ
取り敢えずこちらはこれからサークルをYURIちゃんに送りますねぇ^^ノ
アバター
2023/12/13 14:36
よいちさん、有難う〜♥

 そうなのよ〜ガーデンイベの今日、交換しました❣
よくあってますよね~お気に入りです♥
 お互い風邪ひかないようにしましょうね。
アバター
2023/12/13 14:16
きょんちゃん、有難う〜♥

 昨日、頂いたの〜❣
今日のお題にピッタリでしょ
アバター
2023/12/13 12:40
こんにちは。
スノボスタイル、カッコいいー!!
ガーデンイベのアイテムがよく合ってますね^^

ほんと、今の暖かさに油断してたら急に寒くなるみたいよね。
身体がついていかないわ・・・
アバター
2023/12/13 10:17
そのボード、すげーかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
めっちゃガンガン滑れそうだよw
アバター
2023/12/13 09:55
総悟君、有難う~~^^

 私も、スケートだけなのよ・・・
スキーもしたかったけど、骨折したら仕事が出来なくなるからって
主人がうるさくてね。結局やらずに終わってしまいました・・・

 どうかな~?体調良くなったのかしら?
無理しないように、過ごしてね。
アバター
2023/12/13 09:15
おはよです|ू•ω•` )
「遊」テーマのコーデ♬冬はスキーやスケートそしてスノボヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
てw僕の経験はスケートだけでスキーもスノボも未経験です(;・∀・)
だけど機会あればスノボやってみたいー(*∩∀∩*)ワクワク♪
かずさんのコーデもとってもワクワクいっぱいで楽しそうですね(*´▽`*)
今日もこっちは最高予想18℃で晴れてるのでお昼はポカポカなりそうです♬
だけど週末から来週は一気に気温下がる予想ですよね(>_<)
お互い寒暖差に気を付けて過ごしましょうね。
今日もお仕事∩(*・∀・*)∩ファイト♪です♬
アバター
2023/12/13 08:30
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 ほんとね、週末はう~~ンと寒くなります・・・
お互い風邪ひかないように、頑張りましょう~~!!
アバター
2023/12/13 07:36
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

この頃、暖かい様な寒い様な???
変な気象状況ですね。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.