Nicotto Town



12/13 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
自然広場 3

4択  「思春期


キラキラ  「ニコット山」下の茂み 

     「自然広場」釣り堀 プール  

4択  中学生といえば? → 思春期



やたらと何かにイライラしてあたる時期!
そして妄想にかられる中二病の時!!

厨二病は中学生でやめような~~~。
大人になって厨二病って恥ずかしいよ~~~??
・・・私かっ?!?!
今の記憶もったまま2歳ぐらいにもどってフレディ助けたいようううう~~と思う厨二病!

でも死を覚悟した上で音楽だけに熱中したフレディは本当に「We are the champion」なので。
あの曲は「頑張り続ける限り、俺達は勝者さ」という歌なのでクイーンがNo1になったぜ!という曲ではない。
違うのだけど、あの曲を発表した時イギリスの音楽評論家達に「傲慢ではないか」とすげぇバッシングされたんだよなぁ。
何故かよくわからないのだが、ほんとーーにほんとーーーにデビュー当初からクイーンは評論家にこき下ろしされ続けた。

ラジオで音を聴いた、よくわからんが来てみた(だって入場料1ポントもしないんだよ!80円ぐらいなんだよ!!なので誰がでるか知らなくても同じライブ会場に日々行く人がいた)お客さんが、フレディを見てギョっとしたらしいのでもしかしたら人種差別だったのかなぁ。
フレディは「インドーインドー」って学友にからかわれていたみたいで、インドって言葉にナーバスになっていてバンドの中では禁句だったようだ。

それが今やイギリス首相はインド人だよ。
いや、インド系イギリス人だ。

江戸末期、来日した西洋人に日本は
「え?風呂、男女一緒なの??うーーわーー信じられないーーー!!なんて不埒!!これだから未開の野蛮人は!」
「え?同性愛って禁止されてないの?!?!信じられないっ!!!なんて野蛮!!」
「うっわ・・・。魚、生で食べるとか・・・ないわーーないわーー」
と言われまくった。

なのに・・・・今の欧米は寿司を喜んで食べ、「日本ってLGBT法ないの?うわーー、遅れてる~~~」と言い出す始末。

欧米うるさい!!
日本はキリスト教国じゃないっていつになったらわかるんだー!
そんな欧米に追随して「時代はLGBT!」とかやっちゃう日本の運動家もうるさい!!
日本はゲイやレズだからって欧米のように殺されなかったっつーーの。
日本で活動するよりゲイだったら殺されるイスラム教国やロシアで活動してくればいいのに。
何故か本当に助けが必要なところにはいかない活動家であった。

今、ガザを助けようとしているイスラム教国も中国に弾圧されモスクが封鎖され「習近平は偉大」と唱えなくちゃいけないウィグルの人たちは見捨てたしね。

まぁガザに本気で関与しているのはイランぐらいで、他の国は「一応ガンバレーーっていっておくわ」レベルだが。

何故イランが頑張っているか。
イランで生じたホメイニ師の革命が成功したのはいいが、王を放逐した為に多く王族が支配しているアラブからバッシングされ「この革命はイスラム社会では普通なんだよ!!その証明として革命を輸出してやる!」と言い出し、他の国から顔を背けられたのだ。
その中でイランの革命万歳!と言ったのがフーシ派(のみ)で、ガザにすくっていたハマスはそこと深いつながりがあった。
フーシ派を失うとイランは「唯一革命で国民(イスラムの民)を導く王を蹴った、イスラムではありえない国」になってしまう。
それだけは嫌なので頑張るイランであった。
・・・めちゃ迷惑。

世界でイスラム革命を起こして、イランを普通の国だと証明する・・・なにこの厨二病。

確かソ連も「世界同時革命」を目指していて全ての国を共産主義にするって夢見ていたんだよねぇ。
その為に他国の多くの共産主義にかぶれた学生や団体を支援した。
日本も赤軍派とか連合とかがあっちこっちで暴力デモしたり仲間をリンチしたりしてたねぇ。

やはり厨二病は中学生の思春期に終わっておこうよ。
でもタイムマシンがあったら1970年代にもどってシオノギに土下座してエイズの薬作ってもらおう・・・・(← ダメダメなやつ)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.