Nicotto Town



12/13 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102

キラキラ 自然・山


4択 思春期

アバター
2023/12/14 01:36
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/14 00:08
こんばんは~
睡魔に襲われ寝落ちしてました(-_-;)
今年最後のみせイベがありますね
よろしくお願いします
急いで回ってきますね♬
アバター
2023/12/13 23:30
こんばんは。
流星群が見えるようですが、
長時間夜空を見上げるには、寒すぎますね。
アバター
2023/12/13 23:23
こんばんは(*^^*)
とっても可愛いピンクサンタさんですね♪♪
アバター
2023/12/13 23:06
こんばんは☆
こちらも今日は昼間とても暖かくなりました。
朝晩との気温差が大きいですよね。帰宅時がとても寒いです。
アバター
2023/12/13 22:08
こんばんは^^そうなんです~!お昼はいい天気で暖かかったけど今は寒くて寒暖差が…(;^_^A
アバター
2023/12/13 21:45
auで去年夏の通信障害の記憶があるのに昨日も西日本全域で通信障害発生、困ったものだ。
アバター
2023/12/13 21:31
あきりだちゃんこんばんは~♪2~3日前だったかな?もっと前だったかな?
キラキラ集めで、山に行ったら、、、あきりだちゃんがあああああああああ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ヒャッホゥ!
けど、、、ヘタレな私は声が掛けれましぇんでした(。í _ ì。)←ほんまヘタレww
また機会があったらあああああ!今度こそは・・・・・๑*´ᗜ`*๑
アバター
2023/12/13 20:59
あきりだちゃん可愛いね♥
これは新しいサンタ服と柊リースのレアかしら?ゴールドだね。
なつは今日は少し元気だったよ、いつもより。
アバター
2023/12/13 20:31
こんばんは(*´-`*)ノ 国会も終わり、明日以降は検察の言う通り政界に激震?今度こそ期待・・

何とか長年の膿を出し切って欲しいですが・・
アバター
2023/12/13 20:30
あきりだちゃんは、みせイベお休みですね。
了解です。
余裕が出来たらまた一緒に遊んでくださいね。
アバター
2023/12/13 20:11
こんばんは
お天気よくて今日も温室 暑かった 本当に冬?
外の空気は冷たいんだけど お日様はすごいw

家の中は インフル菌蔓延中
今朝 ゴミを出すのに出て行ったら 娘に怒られました
ある意味 軟禁状態です www
アバター
2023/12/13 19:32
こんばんは♪ふたご座流星群が見頃らしいです~☆彡新月なので好条件ピークじゃないけどね~
アバター
2023/12/13 19:32
こんばんは こちらもいい天気 ポカポカだったよ
明日から今年最後の店イベ よろしくね
アバター
2023/12/13 19:16
こんばんわ 本日巡回訪問です。ウェンズデー☆配達中☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/12/13 18:59
❤こんばんは ええ~明日から店イベ? 知らんかった。年の瀬にしなくても正月すればいいのに…
アバター
2023/12/13 18:42
こんばんは!
12月に入ってもう中旬とはいえ、依然冬の厳しい寒さではないでありますね~
何なんでしょ・・この拍子抜けというかもどかしい気持ち
いや、寒すぎるのは困るけど自分でもどうであってほしいのかわかりましぇ~ん!
アバター
2023/12/13 18:29
こんばんは(^-^)/ 今日は良いお天気何時もの様に着込んでお買い物に行くと。。汗ばむ位の暖かさでした(^^; 公園では紅葉が紅葉しているし。。これが師走の情景って(^^; 身体だけは、気をつけていきましょう^^
アバター
2023/12/13 18:20
訪問ありがとうございます☆彡
今日はそちらも暖かくて良かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/13 18:18
そうですね
体調管理しましょう~
アバター
2023/12/13 18:06
暗くなって寒くなったんだ。
bonoはぷかぷかキント雲でのんびり訪問を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/12/13 18:04
こんばんは。
寒暖差に気を付けましょう。
体調に注意ですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/12/13 18:04
あきりださん、こんばんにゃん♪
関東は可も不可もない気温でしたが、ちょっぴり寒かったかもです^^;
暖かくしてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/12/13 17:52
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
Amazonで売り切れていた本をネットで購入。近くの書店に売ってました送料がもったいなかったですww

夕方になり冷えてきましたwひざ掛けが暖かいです^^
アバター
2023/12/13 17:50
こんばんは(*^_^*)
こっちも家のなかではポカポカだったよ♪
日差しがなくなると冷えてきちゃうよね(^^ゞ
うん、お互い体調には気をつけようね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/12/13 17:42
脳みそは中2 見た目は40台 胃袋は20台! 
あきりだちゃんは食べ放題よりもコース料理とかおまかせお寿司のほうがいいよね~
ドーンとぶちょに任せなさいw
一人7000円までならごちそうするよw←微妙にセコイぶっちょw
でもさ~ぶっちょ的には名古屋名物手羽先食べ放題とかスガキヤのメニュー全部食べ放題がいいんだよw

アバター
2023/12/13 17:39
こんばんは。
今日はバドミントンで汗を流してきました。(*^▽^*)
可愛いピンクのサンタコーデですね。
ゴールドのリースゲットおめでとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/13 17:24
こんばんわ♪( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

今日は晴れたけど寒かったよ~
でも暖かい方なのかもね~w
アバター
2023/12/13 16:54
こんばんは^^
最近はあっとゆう間に夕方になちゃ気がするわ...夕食作りお休みしたいわ...w
アバター
2023/12/13 16:30
こんにちは(*^^*)
明日は1週間ぶりに相方が帰ってきます(๑´`๑)
明日の午後は退院祝いで〜バタバタするので無言訪問でうかがいます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ
いつもありがとぉ^^♡
アバター
2023/12/13 15:07
お正月の門松って毎年買う物なんだね
知らなくてずっと同じのを使ってたんだけど
竹は黄色くなるし縦割れしてきたから
新しいの買ってきました。毎年更新です
アバター
2023/12/13 15:07
こんにちは!スーパーで胸肉が安かったので、1キロ買ってきましたw減量中だから丁度いいかな?('ω')
アバター
2023/12/13 14:21
こんにちは~
昨日、回収されなかった可燃ゴミ・・・
電話して、今日中に回収しにやってきます。
うちの辺は本日はゴミ収集が無い日ですし、各戸収集は恥ですねw
以前も同じことがあって、目の前の家の人が「可燃は今日じゃないわよ~」って親切にピンポーンされた・・・(汗
アバター
2023/12/13 11:22
白鳥の声が頻繁に聞こえるようになってきました。
南に向かっていくよ。
がんばれー!
アバター
2023/12/13 11:08
こんにちは~^^穏やかな冬の日が続いてるが来週は気合が入りそうだよ~いよいよ将軍様ご到着らしいよ~?
アバター
2023/12/13 11:07
(/。'(ェ)')今日は。晴れてるけど寒い!例年通りの気温に早いとこ慣れねば~
季節外れの暑さは要らんのじゃw
アバター
2023/12/13 11:03
あきちゃーー
おはよ^^

おはようございます^^
いいお天気だけど寒いっ!w
アバター
2023/12/13 11:02
あきりだちゃん、こんにちは。
寒暖差があり過ぎの冬ですね。毎年こんな感じになっちゃうのかな?
アバター
2023/12/13 10:49
おはようございます。
コメントありがとうございました。
ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/13 10:22
いつもありがとうございます。
アタシもなかなか伺えず、申し訳ないです。
明日からニコ店始まりますね。
一旦閉めました。
また明日から無言飲食でお邪魔しますんでm(__)m
よろしくお願いしますねー。
お互いホント、無理なくね(^_-)-☆
アバター
2023/12/13 10:16
今日は大掃除日和だそうです。
少し頑張りますww
アバター
2023/12/13 07:18
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

この頃、暖かい様な寒い様な???
変な気象状況ですね。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/13 07:03
おはようございます!一旦閉店してニコ店イベに備えます。
アバター
2023/12/13 06:55
おかげさまで「ヒイラギ」がコーデができました♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/12/13 06:39
年末…旅行行きます…
父母の両祖父母宅に家族で行きます...
楽しみです
アバター
2023/12/13 05:56
おはようございます^^
まさか12月に蒸し暑いとは@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.