Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、自然広場・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ニコット山 15








本日のピンキラデー
ピンク15個+6個=21個でした~

アバター
2023/12/13 18:37
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて21個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
青色コーデのまあちゃんさんお花もいっぱい素敵です(*´▽`*)
明日から店イベ♬開始後4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね(^-^)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/12/13 17:20
(((uдu*)ゥンゥン見てるよ!
ダンスサークルでもセクシー田中さんの話題で持ちきりです( *´艸`)
でもあのレッスン風景は( ̄▽ ̄;)ちょっとノリが違うかな??????
ジムのフラでは先生のご厚意でレッスン後の新人さん向けに基礎ステップを教えてくださる時間ができたの。すごくわかりやすくってありがたかったのに、ジムの方から「毎週やるとはきいてなかったので、たまにならいいですけど」とストップがかかってしまってね(ノД`)・゜・。
多分誰かから「ずるい」と苦情がでたのかもね。
ヘラも今まで普通に前に足を出してたんだけど、先生が「体重移動がポイント。しっかり体重が乗り切ってから出す」と言われて( ゚Д゚)!!!おおお全然違う♬これならできる!ってなったもん。
ウエヘも大の苦手で、いまだにそれは変わらないけど、正しいやり方教えてもらったら、やりやすくなった!
また再開してくれるといいなあ。
出来なかったことができるようになると楽しいよね
アバター
2023/12/13 09:57
ブルー系コーデだと凛としてますね~(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.