Nicotto Town



20個出ました~(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
自然広場 4

久々に20個です(^^♪

アバター
2023/12/15 22:22
こんばんは~
今日は、本当に嬉しいコメ、頂きありがとうございました。

我が家も、主人が熊本人です。私は大阪人ですが、
お家での会話は、何処の言葉で話されてるのかしら?
私は、主人に合わせています。熊本弁です。
こちらの、友達とは、大阪弁丸出しですが・・・・(笑)
総悟さんの所では、熊本弁です。
他の所では、標準語で、書いています。(´∀`*)ウフフ

sanngoさん、きっと、お笑いになるでしょうね~~
こんな「まろん」ですが、よろしければ仲良くして下さいませ。m(__)m
アバター
2023/12/13 17:34
凄いねー!
20個!

私もふらついてみるね(*´꒳`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.