Nicotto Town



多い日でした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 10

 ニコみせ前にキラキラが600超えて助かりました。

でも今年の初めは1月も黒ガチャだったから1枚分はおいておいた方が良いのかな。
まあガチャが好みかどうか見てから考えます。

 今日は職場近くは暖かかったし、雲ってはいたけれども雨は降っていなかったのに、帰ったら洗濯物が湿気ていてあれ?と思いました。
家の方は降ったのかなあ・・・

 4択は思春期でした。


アバター
2023/12/14 00:07
キャルツーシュさんへ
おお、すごい!おめでとうございます^^
私はほぼ自然回復だけでやっているので
今291万です。


tomoにゃぴ♪さんへ
土曜日までこちらは暖かくなるみたいです。
日曜急に寒くなる予定なのでドキドキしています。

アバター
2023/12/13 22:29
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 冬のはずだけど、暖かい日が多いです。
アバター
2023/12/13 22:19
レージポイント
なんとか300万クリア出来ました!
イベントアイテムも欲しいのは取れたので
これでゆっくり出来ます♪
アバター
2023/12/13 08:45
うなちゃん♪さんへ
週末の予報めっちゃ低かったですよね。
法事があるのでちょっとびくびくしています
アバター
2023/12/13 08:44
hiromiさんへ
ドストライクでなければ1枚分は残しておこうかなと思いました。


ひまわりさんへ
嬉しいような嫌なようなはなんとなくわかります。
とりあえず最低2回はまわせるので今回は安心です^^


ろーじあさんへ
クリアするだけなら1回分アップあれば何とかなりますもんね。
私も好みでなければ1回でも良いかなと思い始めました。


ほっしゃんしゃんさんへ
12月にしては暖かいですよね。寒いの苦手なので助かりますが、寒くなった時の寒暖差が怖いです。
そちら様も良い1日を。


スイさんへ
振込がログボなら必ず色ガチャだと思います。
当初は1か月おきなのかなと思っていました(笑)
アバター
2023/12/13 08:16
ほんと12月とは思えない暖かさですよね(@_@;)
でも日曜日辺りから冬将軍がやってきて
一気に寒くなりそうですよ((((´д`))))ブルブル
アバター
2023/12/13 07:29
私は15か16にたまるからガチャ2回できそうです。
今月振り込まれるの黒だと思っていたら色ガチャチケットだったので残念でした
アバター
2023/12/13 07:21
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

この頃、暖かい様な寒い様な???
変な気象状況ですね。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/13 06:17
俺は基本的によほど好みでもなければ
イベ用に1回回すだけなのでキラキラは200あれば…って感じですねw
アバター
2023/12/13 05:31
エルダさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一
明日から又ニコ店イベントの始まりですね~
嬉しいような、嫌な様な(苦笑)
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
そか、今日はピンクデーなんだ、後の
楽しみに^^今回の黒ガチャは安心ですね^^
良い一日を、
アバター
2023/12/13 01:26
黒ガチャ連動ね〜(¯―¯٥)
なかなか大変だゃね〜(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.