Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪115

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107


12/13 今日のキラキラは 自然・山  : 4択は  思春期
12/14 今日のキラキラは ショップ、おしゃべり : 4択とうもろこし
12/15 今日のキラキラは 教会、おしゃべり :  4択は  いくら

アバター
2023/12/15 01:08
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
4皿ご馳走様でした(。・ω・。)
アバター
2023/12/14 23:46
☆ゆきさん、ありがとうございます(^o^)
4皿ごちでした♪

12月にしては、暖かいですよねー(^▽^)
歯医者さんで、何故??(^^;) お大事にo(_ _)o

アバター
2023/12/14 23:36
こんばんは。
ニコみせイベ始まりましたね。
今回もよろしくお願いします♪4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/12/14 23:16
こんばんわ^^ただ今『あかぎれ』警報発令中wハンドクリームどこぉ~~(。・w・。 ) ププッ
アバター
2023/12/14 23:02
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

今回のガチャは結構ダブってしまって、交換でアワアワしてました。
そして欲しいアイテムは最後まで出ないという。。。
アバター
2023/12/14 22:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
痛いの早くよくなるといいね~
無理しないでね!お大事に
アバター
2023/12/14 22:54
こんばんは。ティースタンド、おしゃれな仕上がりですね。
2段目の食品には何かわからないのがありますw
アバター
2023/12/14 22:26
こんばんは~
4皿ごちそうさまでした(*^-^*)
年内最後のみせイベ無理せず楽しみましょうね
そちらは今日も日中は暖かかったでしょうね
こちらは連日しばれて寒いです(>_<)
アバター
2023/12/14 22:04
ゆきさん、こんばんは^ ^
昨日暖かった分、今日は寒さを感じる1日でした(*_*)
ニコみせ4皿ごちそうさまでした♪
ステキとお水も♪ଘ(੭ˊᵕˋ)੭*
アバター
2023/12/14 21:56
こんばんは。
イベント完売目指して頑張りましょう♪
アバター
2023/12/14 21:38
こんばんは!
食べにきました~(*゚∀゚*)
アバター
2023/12/14 21:18
こんばんは。お水とステキお届けです!
アバター
2023/12/14 21:16
こんばんわ

アフタヌーンティ-を頂いて、世界を旅する気分を味わいたいですね〜(●′σ3`)ツ))ご馳走さま

昨日見られなかった流星群、今夜リベンジしたいけど曇ってます
アバター
2023/12/14 20:49
(^^♪こんばんわ~4皿ご馳走さまでした
アバター
2023/12/14 20:43
こんばんは。
4皿ご馳走様でした
アバター
2023/12/14 20:35
ただいま~~(●´ω`●)

コルセット買うなら病院の方が
安心で多分お安いわよ!

洗えるし壊れないし
長く使えるから酷い時にだけ使うように
してる!だから捨てられない(笑)

いざって時にはそれがあるだけで
楽になるから助かるのよw
肩腰用の鎮痛剤?剤なら錠剤では?w
そういうふうに言うんだっけ?

私はサロンパス買ってるよw
ちょっとした痛みならそれでなんとかなってるw
匂いもそこまで酷くないし
下手したら夜に貼ってそのまま
剥がさずに会社に行くヾ(o^▽^o)ノあはは♪


アバター
2023/12/14 20:19
こんばんは。

雨がお昼に止んだ日に傘を職場に置き忘れ、
3日も持ち帰るのを忘れています。認知症?

ぬりぐすりで楽になるんですね。
よかったです。お大事に。

ニコ店イベ始まりましたね。
3時の休憩にお料理つくって出せました。
黒ガチャの感想はいかがでしたか?
アバター
2023/12/14 20:18
こんばんは~イベントニコ店ごちそうさまでした!
今日の買い物重たくて混雑アイスバーン疲れました。
アバター
2023/12/14 20:16
ゆきちゃん だいぶマシになったかな?
尾骶骨打つと痛いの分かるから心配よ~(;'∀')

イベ始まったね~
よろしくお願いします♥
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/12/14 20:05
こんばんは~お疲れ様です。
今回のイベントも宜しくお願いします^^♪

4皿ご馳走様でした♬
アバター
2023/12/14 19:52
(*´∇`)ノ こんばんは~ニコ店始まったよ――――4皿ごちそうさまでした 頑張ってくださいね、
アバター
2023/12/14 19:36
こんばんは ご無沙汰しております。 ニコ店イベント参加させていただきます
アバター
2023/12/14 19:24
こんばんわ♪^^ありがとう!

読んでないブログが2つあるよ^^;
でも忙しそうだからね、時間があるときに^^
アバター
2023/12/14 19:12
こんばんは~♬ 鎮痛剤の塗り薬なんですね。私はもっぱら貼り薬です^^;
4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2023/12/14 19:08
こんばんはぁ~♬
お水とstpと
4皿ごちそうさまでした(*ノ∀`*)


似合う似合わないって主観も
混じっちゃうけど
明らかに似合わないコーデはあるよね…

目の位置や眉毛とかでも相当に変わるしね!
おでこ出すのがなんだか変な気がする(笑)
だから髪型も出来るだけ
一部でも前髪があるようなのがベストな?
痛みは徐々に治って行くといいよね!
無理したら悪化するから安静にね!
アバター
2023/12/14 19:05
こんばんは
今日もいいお天気で 暑かったです
天気予報 当たらないぞ~
ありがたい外れですけどねww 

今年最後の店イベ 始まりましたね 
楽しんで クリアめざしましょう
宜しくね~ (#^.^#) 

タウンイベは 84 最低ではないけれど 何かねぇ~ (;^ω^)
今回は 特にドケチな出方ですね~
これも 運?
今日のガチャ運も 超 低不調でしたwww
アバター
2023/12/14 18:32
こんばんは。
ニコ店イベ、始まりましたね。
今回もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/12/14 18:12
こんばんにゃー!4皿ごちさんでし!
アバター
2023/12/14 18:12
こんばんは 今年最後のニコ店イベ始まったね また相互支援ヨロシクね 4皿ご馳走さま
アバター
2023/12/14 18:11
こんばんは☽ 巡回です❁
新ガチャのアクセサリ系がすごく好みです❤

尾てい骨辛いですね(; ;)
お大事になさってください・・・!
アバター
2023/12/14 18:10
こんばんわぁ^^ノ
さっきいつも通りにインしたら店イベが今日からだと知って
めっちゃ焦って開店の準備をしましたぁ^^;
まだ14日なので勝手に来週からだと思い込んでましたぁ><
今回もご支援どうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2023/12/14 18:05
ニコみせイベが始まるってときに更新きててPC繋がらず;
やっとこさ安定したのでこんばんは♪デスw
カメムシ…ホントは洗ったほうがいいよねw
布団カバーだったから裏返しで使ったよ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

アバター
2023/12/14 17:59
こんばんは。
ニコみせイベ始まったので
4皿(´~`)モグモグ食べに来たよー^^

わぁ!いいの?嬉しい♪
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/12/14 17:56
こんばんは~♪
昨夜の流星群は見そこないました☆
今夜リベンジできるかな?曇り?
アバター
2023/12/14 16:44
4皿(´~`)モグモグごちそうさまです
お水と素敵どうぞ☆
痛みが和らぎますように
アバター
2023/12/14 15:58
こんにちは^^

ニコイベ始まりましたね♪
今回もよろしくお願いします(*・ω・)ノ
4皿ごちそうさまでした♬

痛み少し楽になると良いんですが...
ご無理なさらずで お大事にね〜

こころもレアチーズ気になってます(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/12/14 15:56
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )今回もニコ店イベ始まりましたね毎日食べに来て下さいね●┓ペコ♥
ゆきしゃん~尾てい骨ずっとイスに座ってただけで痛いの?
何時間も座ってたのかな?そんなわけないか~^^ お大事にしやさんせ(∩_∩)
アバター
2023/12/14 15:47
こんにちは~
ニコイベ始まりましたね^^
今回もよろしくお願いします(*^-^*)
四皿ごちそうさまでした♬
アバター
2023/12/14 15:42
イベ始まったね、ステキ、お水、
ニコ店4皿お届けですよ~頑張りましょう^^
開店までゆっくり出来ましたか?
アバター
2023/12/14 14:48
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
そうですか、朝起きた時に少し良くなっていましたか。
その肩腰用の薬剤が効いてきたのでしょうね。
はい、しばらく薬剤をお続けなされた方が良さそうですね。
 はい、そうですね、イベントが間もなく始まりますね。
かなりご多忙になるところ、お食事等をありがとうございます。
私も後ほどお伺いします。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/12/14 14:42
こんにちは♪
どういたしまして(^・^)
痛みのほうは少し減ったのなら良かったよ。
そのまま治るといいね。
うん、もうすぐイベントが始まるね。
あとで私もお邪魔するね( ´ ▽ ` )ノ
うん、本当だよ☆
喜んでもらえて私もうれしいよo(*⌒―⌒*)o
アバター
2023/12/14 14:35
こんにちは☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/12/14 14:22
こんにちは!
今日からイベなのすっかり忘れてて…来週の木曜と勘違いしてましたo(>ω<)o
ぼちぼち参加します◎
始まったら、無言で食べにきますね。
アバター
2023/12/14 14:12
こんにちは~ 
忘れられた可燃ごみは無事に回収されました。今日から4皿食べる女に変身します。

尾てい骨の痛みはどうかな?
痛みが引いていけばいいのですが・・・
アバター
2023/12/14 13:23
こんにちは
歯医者さんで尾てい骨が痛くなって椅子なのかな?
今日は少しは楽になりましたか。
しろも明日は歯医者さんです。
イベが始まったら又伺いますね。お水とステキのお届けです
アバター
2023/12/14 10:58
こんにちは~^^電柱いや違った 殿中でござるから12月14日は 各々方時間でござる イザ!
アバター
2023/12/14 10:33
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/12/14 09:57
こんにちは。
暖かかったり寒かったり、
なかなか陽気が安定しませんね^^;
尾骶骨お大事にしてください。
アバター
2023/12/14 09:56
おはようございます。
歯医者さんの固い椅子に
長時間座ってたの?
次はザブトン持参が
いいかもですね。

ニコ店のイベは15時開始ですけど
外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪
アバター
2023/12/14 08:14
おはようございます

尾てい骨ってどこでしたっけ?
なんでそんなことになったの?
あんまり痛み続くなら整形外科?へいってね

さやはカラス怖い怖いだから、近づかないし、数メートル先にカラスいて、待ってるようなら歩く道を変えるくらいきらい。

新作ね、ビビッドカラー過ぎてチカチカする
しいていうなら黒だけど、ガチャみて考える。
ガチャでいいのがなければ買うかもだしわかんないや…
アバター
2023/12/14 08:12
おはようございます。ステキとお水のお届けです(●´○`●)
アバター
2023/12/14 02:41
こんばんは。
ステキとお水のお届けです(*^^*)
ニコみせイベ始まったら、また来るね。

ゆきちゃんのウインク整形可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
色もピンクだし、いいなぁ。
アバター
2023/12/14 02:15
PC版のピグライフはやったことないです(^^;
明日からのニコ店はガーデンイベで精一杯なので動物さんに食べてもらうつもりですm(__)m
アバター
2023/12/14 01:09
こんばんは✨薄日差しまた☁☔多湿1日安静✨咳込み喉痛くて辛い★薬も中々上手く効かないな>⁠.⁠<
アバター
2023/12/14 00:26
こんばんは~今日は木枯らし吹く寒い中を今年最後のランチ会
いってきました。明日からイベント 宜しくね♪
アバター
2023/12/14 00:11
こんばんは~
尾てい骨まだ痛みますか?
治療の時に力が入ったのでしょうか?
早く良くなるといいですね
今年最後のみせイベも宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/12/13 23:51
こんばんは~!
明日からニコ店よろしくおねがいします(*゚∀゚*)
アバター
2023/12/13 23:37
こんばんは。本当にまだ暖かいですね。
アバター
2023/12/13 23:31
こんばんは。
明日からニコ店イベですね。
ますます忙しくなりますね。
アバター
2023/12/13 23:10
(*´∇`)ノ こんばんは~こんばんは ニコ店は明日からだね 大変ですな~ 
そうか月一行ってんだ!
アバター
2023/12/13 23:05
こんばんは。
ふたご座流星群が見頃を迎えるので今夜は星の観察しています。
さすがに夜はめちゃ寒いです☆
アバター
2023/12/13 22:56
こんばんわ〜今夜も星が綺麗ですが、流星群はなかなか見れないですね。。
アバター
2023/12/13 22:54
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
( ´・д・)エッ尾てい骨なの?(´×ω×`)
お大事にね( ・∀・)ノシ
アバター
2023/12/13 22:52
ゆきちゃんこんばんは♪
尾骶骨大丈夫かな?
ご安静にして下さいね^^

新作可愛いよね~(*'▽')
オレンジが良いかな 迷っちゃいます^^

明日からイベやね よろしくお願いします♥
アバター
2023/12/13 22:23
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

転んだりなさいましたか。
歯医者ではなかなか痛めることのないところですが^^;
アバター
2023/12/13 21:13
こんばんは。
明日からイベント現場りましょう♪
かわいいお料理だといいなぁって思ってます。
アバター
2023/12/13 20:27
こんばんは
お天気よくて今日も温室 暑かった 本当に冬?
外の空気は冷たいんだけど お日様はすごいw

家の中は インフル菌蔓延中
今朝 ゴミを出すのに出て行ったら 娘に怒られました
ある意味 軟禁状態です www

タウンイベは 4人で叫んだら ・・・80 
難しいですねぇ~ (;^ω^)
アバター
2023/12/13 20:19
こんばんは
ネットで調べた耳鼻咽喉科なくなっちゃったんですね・・
ネット情報更新されてないのかも・・
アバター
2023/12/13 19:56
こんばんは。

押し詰まってきました。今日は暖かかったです。
真冬のアウターで失敗した人が多数(笑)

歯医者さんで尾てい骨を痛めたって…
座りっぱなしで力が入っちゃったのかな。
大事にしてください。

新作かわいいですよね。
黒ガチャのシリーズなのかな。
黒ガチャみてから考えようと思います。
アバター
2023/12/13 19:45
こんばんは^^
今日は思ったより暖かくてお散歩も快適でした♪
お散歩の途中で大判焼き屋さんがあったので買って
おやつに食べたよ〜
美味しかった〜〜
歯医者さんで尾てい骨痛めたですか〜
硬かったですか?診察台...
お大事にしてね(*・ω・)ノ
新作 可愛いですね〜♪
明日のガチャを回してから考えます〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/12/13 19:36
(^^♪こんばんわ~こちらも暖かくて春みたいです。
アバター
2023/12/13 19:34
ただいま~~(*´ω`*)

( ;-艸-)ァリャリャ
なんで歯医者さんで尾てい骨?w
私は電車の立ちっぱで腰を痛めてるみたい…

満員電車でギューギューで体重かけて来る人が
後を絶たないのよね…
わざとしてる訳じゃないのだけどね…
押されて押されてって感じなんだよね(*Vдv艸)

そろそろコルセットしなきゃヤバいかも?
。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン
アバター
2023/12/13 19:11
こんばんは~♬ 歯医者さんで尾てい骨を痛めた? 固い診察台だったのかしら・・・。

新作はレモンイエローですね~^^ 購入予定ですか。 私は・・・。
アバター
2023/12/13 18:58
こんばんは☆
今日は正月事始め、でも年神様を迎える準備はまだまだできていません^^;

うんうん、新作かわいいですよね♪
でも明日は黒ガチャなので、ちょっと悩ましい・・w

尾てい骨を‥大丈夫ですか?
長時間座りすぎて痛めたとかかな?
どうぞお大事にしてくださいね。



アバター
2023/12/13 18:53
こんばんは。
今日は晴れて気持ちのいい天気でした。
明日からみせイベ始まるので、
みんなの所に行けるように頑張らないと。


アバター
2023/12/13 18:49
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*´艸`*)

確かに新作可愛い♡
可愛いすぎて自分には似合わないかもと
思っちゃった(笑)

よいお年をと言うには
まだ早いから忘れそうよね
Xmasの頃なら忘れないかも?w

会社の中が以外と暖かいので
日中の外の温度が全くわからないw
今日は暖かい日だったのね~
アバター
2023/12/13 18:27
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2023/12/13 18:19
こんばんは 漢字何も思いつかなくて良かったね
じゃ 無 かな?
アバター
2023/12/13 17:55
こんばんは~♪
今日も暖かかったです 
明日寒いってホントだろうか…?('_'?)

土曜日は23℃という予報もありますね~
とても12月とは思えない
アバター
2023/12/13 17:32
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃん~こんにちわ^^
歯科に行って尾骶骨? どうしたの?椅子に長時間座っててかな?
それかコケテ尻もち付いたとかかな? 何でどうしたの気になるわ~コメしてね^^
私はぶとっているから贅肉があるので~( 〃ꇴ〃)ヒャヒャヒャッ
ゆきしゃんは痩せてるのかな?(*ノ∀`*)♡ひゃひゃ~お大事にしゃ.しゃん.しぇ.(*´︶`)۶ナデナデ♥
アバター
2023/12/13 17:21
こんばんは(^・^)
こっちは風が強くて外は寒いけど家のなかは暖かいよ♪
頭痛は治ったみたいで良かったね。
歯医者さんの治療台で寝てたら痛くなっちゃうよね(^-^;
痛みが早く治まるといいね。
うん、今月の新作もかわいいね☆
ゆきさんの今日のコーデや背景とかもかわいいね(*^_^*)
アバター
2023/12/13 16:46
こんばんわ 本日巡回訪問です。ウェンズデー☆配達中☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/12/13 16:42
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
そうですね、今週の昼間は暖かい地域が多いようですね。
 そうですか、歯科医院で尾骶骨を痛めてしまいましたか。
あまり痛いのが続くようでしたら、整形外科での診断をおすすめします。
どうぞご安静にしてお過ごしください。
痛みが無くなることを心よりです。
アバター
2023/12/13 16:19
こんにちは♪
洗濯物を取り込んでしばらくしてから∑(⊙∀⊙)気がつきました;
カッ!カメムシ!!キャーww
アバター
2023/12/13 16:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/13 15:26
こんにちは
アバター
2023/12/13 15:07
こんにちは!
スーパーで胸肉が安かったので、1キロ買ってきましたw減量中だから丁度いいかな?('ω')

私も歯医者じゃないけど、駆け込みで整骨院に夕方行ってきます!!笑笑
アバター
2023/12/13 15:01
歯医者さん お疲れ様でした
頭痛の具合はいかがですか?治りますように☆
お水と素敵どうぞ
アバター
2023/12/13 14:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/13 14:37
こんにちは。お水とステキお届けです!明日からのニコ店イベント宜しくお願い致します!
頭痛は治りましたか?お大事に!
アバター
2023/12/13 14:18
こんにちは。
昨夜の大風で、庭が落ち葉だらけに・・・
掃除したばかりなのに~!!。この時期は大変です。
アバター
2023/12/13 13:29
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/13 13:03
こんにちわ♪^^

ゆきぴょん忙しいそうだね・・。
歯医者さんお疲れさまでした☆^^
アバター
2023/12/13 11:41
こんにちは。
昨日、可燃ごみが回収されず。今日中に回収するよう電話し、可燃ゴミを家の前に出しております。
本日はゴミ収集が無い日。近所からペンギン家ボケた思われそうw
アバター
2023/12/13 11:14
おはようございます☀︎ 巡回です♪
水曜日は新作出るのでワクワクです〜☺︎

頭痛辛いですよね〜‪(; ;)‬
お大事に❁
アバター
2023/12/13 11:08
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

歯医者さんお疲れ様☆
アバター
2023/12/13 11:00
おはようございます。
歯医者さん
年内に行っておけば
年末年始は安心ですね♪

明日から店イベ始まるので
お店は今日の24時で
いったん閉店して待機予定です♪
アバター
2023/12/13 10:19
おはようございます。ステキとお水のお届けです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝
アバター
2023/12/13 05:26
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
明日から又ニコ店イベントが
始まりますね;嬉しいような、嫌な様な;
今朝のステキ、お水のお届けですよ~
良い一日を、ニコ店開店後に又無言で
伺いま~す^^
アバター
2023/12/13 01:32
メガりますように~☆
ステキとお水のお届けです( 〃▽〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.