Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 10

キラキラの結果です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

四択 思春期

アバター
2023/12/14 07:23
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

ニコ店イベ始まりますね^^
ご無理する事無く、マイペースで頑張りましょう!
明日から参戦します。
期間中は無言訪問になると思います。
何卒宜しくお願い致します。

今日は赤穂浪士義士祭^^
今年は特別出演で中村雅俊さんらしいです。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/13 08:55
早い=おはようございます
あれ、回ったと思う。また忘れてる。
アバター
2023/12/13 07:25
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

この頃、暖かい様な寒い様な???
変な気象状況ですね。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/13 01:22
こんばんは!日付が変わりまして水曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
 本日もお天気が不安定な所があるようですね。
該当の場合は、風邪をひいたり、お怪我をしないようにご注意ください。
のぞみ子さんにとりまして、有意義な一日となりますことを心よりです。
アバター
2023/12/13 00:12
夜半過ぎから、頑張ってるのですね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.