Nicotto Town



焼き芋

焼き芋コーデ

もらったステキコーデ♪:82

ほくほく焼き芋を、ほくほくと食べる。


美味しい・・・

アバター
2024/01/09 21:23
うふふ♡
アバター
2024/01/09 00:14
まじか~~~~~~~~~~~!!!

ひどい・・・

騙された~~~~~~
アバター
2024/01/08 21:54
それは彼にとっとくわw
アバター
2024/01/08 21:23
愛してる❤ って、言って!
アバター
2024/01/08 11:31
何故そうなる、BOSS大好き❤
アバター
2024/01/08 08:53
一番嫌なのは?

あたし?
アバター
2024/01/06 13:36
もう言ってるけどね
アバター
2024/01/06 03:11
ま、ええわ

聞いてもしかたないしねw
アバター
2024/01/05 23:08
なんでだぁ(*゚▽゚*)
アバター
2024/01/04 23:32
ここがダメなら、どこでならいいんだw

ピロートーク?
アバター
2024/01/04 01:20
ここでは嫌だよー
アバター
2024/01/04 01:03
いやなのか
アバター
2024/01/04 00:03
聞きたがりめ
アバター
2024/01/03 23:34
言えるところで、言ってーーーーーー
アバター
2024/01/03 16:19
ここじゃとても言えないわw
アバター
2024/01/03 01:14
色々? おしえて~~~~~~~
アバター
2024/01/03 00:20
嫌な事あったのよ、、、色々
アバター
2024/01/02 23:37
なんでだろう?

いやなことあった?

ま、ニコも下ネタな人、いるからねぇ

アバター
2024/01/02 20:18
下ネタダメなのよ〜
アバター
2024/01/02 19:44
あらまー

あたしと合わないと思ったら、そういうことね!
アバター
2023/12/29 22:18
うん、嫌いかな
アバター
2023/12/29 20:00
下ネタ嫌いなのね
アバター
2023/12/29 12:32
わからんわw
アバター
2023/12/29 00:33
わかってるくせに!
アバター
2023/12/28 17:57
頭じゃなくて?
アバター
2023/12/28 16:48
もっと~~~

もっと下~~~~~~
アバター
2023/12/28 10:46
撫で撫で撫で撫で♡
アバター
2023/12/28 10:09
もっと~~~~~~~♡
アバター
2023/12/26 21:52
やはり撫で撫で♡
アバター
2023/12/26 15:50
(˘❥˘)
アバター
2023/12/26 00:40
(ㆀ˘・з・˘)
アバター
2023/12/26 00:16
バレた?
アバター
2023/12/25 21:24
酷!
アバター
2023/12/25 20:53
私、脱いだらすごのよ

ってやつだねw

アバター
2023/12/25 20:27
そこまで太かぁないかな、着痩せするし
アバター
2023/12/25 13:23
え~~~~~~~~~~~~~~~

驚きの?!
アバター
2023/12/25 12:53
内緒w
アバター
2023/12/25 12:29
どの程度必要????
アバター
2023/12/25 12:02
おにゃか
アバター
2023/12/25 00:39
どのあたり?
アバター
2023/12/24 23:27
ちょい必要
アバター
2023/12/24 22:55
ゆりあは、だいえっと不要?
アバター
2023/12/24 21:01
ダイエットしなきゃ!
アバター
2023/12/24 07:18
お腹が。やばい!

ダイエット!
アバター
2023/12/23 21:53
いいねーw

お腹いっぱい、幸せだよねーw
アバター
2023/12/23 21:41
今日はね、

飲み放題、食べ放題、

食べ過ぎてしまった
アバター
2023/12/22 22:56
カレーづくしねw

それくらいなら太らないわよw
アバター
2023/12/22 05:42
晩御飯は、レトルトカレー

それに加えて、カレーラーメン(カップ麺)食べてしまった~

ダイエットだ!
アバター
2023/12/21 23:08
夜食食べるのね

ちなみに晩御飯何だったの?
アバター
2023/12/21 20:13
寒いから、カップ麺、たべようかな=

さっき、夕ご飯食べたけどw
アバター
2023/12/21 19:34
うん!

カップ麺やコーヒー、レトルトは大丈夫でしょう!

コーヒー怪しいけど、、w
アバター
2023/12/21 01:31
食べきれないもんねw

カップ麺もいくつかあるけど、これは、

放置でいいじゃん? あと、コーヒーとかも放置

レトルトカレーも放置w
アバター
2023/12/21 00:48
それがいいねd( ̄  ̄)
アバター
2023/12/21 00:39
そうね~

野菜ジュースと、ヨーグルトは、封を開けて、

すこしずつ、たべはじめたよ~

大根は、、、 持って帰ろうかw
アバター
2023/12/20 23:54
大根なら持って帰ればw
アバター
2023/12/20 23:39
食べないなぁ

やっぱり、おでんかな

とはいえ、あと、明日しかない

どうしたらええんや~~

持って帰るか
アバター
2023/12/20 23:36
大根のお味噌汁だよ!

え?食べない?
アバター
2023/12/20 23:07
大根をお味噌にするの??え??

お味噌汁のこと?

大根を、おでんのこと? おでんならなぁ
アバター
2023/12/20 22:49
大根、お味噌かなんかに出来ないの?

野菜ジュースとヨーグルトは頑張って!

d( ̄  ̄)
アバター
2023/12/20 22:48
納豆は食べ終わった

大根と、野菜ジュースが残ってるなぁ

玉子はあと1つ

ヨーグルト450mlが、1つ残ってる~

どうしよか~

冷凍庫?
アバター
2023/12/20 17:40
じゃあ、生ゴミねw←マテ

4時間あれば充分な食事時間ねw
アバター
2023/12/20 01:11
生ゴミ?

えw

新幹線の中で、食べながら帰れたらいいけどw

4時間乗ってるんだもの~~~
アバター
2023/12/19 23:31
荷物?

それとも

お土産?
アバター
2023/12/19 23:13
持って帰るかなぁ
アバター
2023/12/19 23:04
後2日くらいなら気合いで食べ切るのよ!!
アバター
2023/12/19 17:30
納豆とか

食パンとか

大根もある~ どうしよw
アバター
2023/12/19 02:31
ダメ、、だと思う、、、
アバター
2023/12/19 00:45
食べ物で、残ってしまったものは、

冷凍庫に入れておく ってどう?
アバター
2023/12/19 00:33
きゃー!!

BOSS、冷蔵庫に入れちゃダメよー!!


w
アバター
2023/12/19 00:03
うちのお風呂掃除と、トイレ掃除もしてほし~

金曜は帰るから、木曜までに、ざっと掃除しないと!!

冷蔵庫の中も、片付けないと!

最悪、冷凍庫へ入れてしまえ!
アバター
2023/12/18 23:35
部屋のほこりをとったりいらない物捨てたり、お風呂掃除、トイレ掃除、玄関周りetc
アバター
2023/12/18 21:38
大掃除?
アバター
2023/12/18 17:29
部屋でこたつ良いなぁ♡

私も動かなきゃだよね。

お掃除もラストスパートだわ。
アバター
2023/12/18 08:52
ちゃんと動けばいいんだけどw

TVも、さほど、面白くはないんだけど

外は寒いしさ

とくに、実家あたりは、いっそう寒いw

なので、ずっと部屋で、こたつ~~~
アバター
2023/12/18 01:35
いいお母さんじゃないw

作らないで食べ物出てくるの幸せな事よ〜

いっぱい食べなきゃw

お正月太りは仕方ない事なのかなぁw
アバター
2023/12/17 22:18
食べすぎ、、、

年末年始はね~ 実家に帰ると、

母親が、食べさせるし

お正月は、ただでさえ、食べてしまうのに

動かないし・・・

やばいw
アバター
2023/12/17 18:49
美味しいのよw

最近は、買ってないけど、、、


いろいろと食べ過ぎ注意w
今日は鍋で、キムチ鍋だよーん
アバター
2023/12/17 17:54
でも、美味しいでしょ?

食べすぎ注意!
アバター
2023/12/17 17:11
いやぁ、普通のトースターでも丸いピザは焼けると言いたかったのよん、笑笑


そうそれ、お店いくと半額だけど、半額も高いよね
アバター
2023/12/17 12:48
ピザトースターって、あるのかw

ネットでググってみたら、何種類か、あるんだねw

そこまで、頻繁に食べないからなぁ

お店まで買いにいくと、半額。 ってのが、あったね
アバター
2023/12/17 12:34
丸いピザトースターで焼けるのよw

ピザトーストとは違うからなぁ

ピザは、半額で買いに行くのがマシ
アバター
2023/12/16 22:39
ピザって、トースターで焼けるのかw

トースターって、食パン焼くことにしか使ってないけどw

ピザも、宅配お願いすると、高いもんね

アバター
2023/12/16 18:37
ピザはトースターで焼くの。

私もラーメン屋台で食べたことない

通り過ぎるのはあってもw
アバター
2023/12/16 12:54
ピザも作るの? チンするの?

焼くの?

庭に窯があって、作るって言ったら、ビックリだけどw

ラーメン屋かあ

昔、夜釣りしてたら、釣り場付近に軽トラで、ラーメン屋が

売りに来てたなぁ

買わなかったけどw
アバター
2023/12/16 10:18
うん、まだ食べてないけど

ウーバーイーツなんかで焼き芋頼むの高過ぎるでしょw

高いから出前とかとった事ないよ
ピザも家で作るくらいよー

とうふもくるし、たまにラーメン屋さんもいるw
アバター
2023/12/16 00:24
あら

1年に1度は食べたい ってことかw

豆腐を売りに来る? そういうのって、TVの中だけかと思ってたw

本当に売りに来るところ、あるんだw

今なら、ウーバーイーツとか、出前館とか、そういうので、頼めば?

焼き芋とか、届けてくれないのかな?
アバター
2023/12/15 16:47
書き方を間違えたわね。

毎年1度は食べたいけど、なかなか売りにきやがらないのよ!

豆腐はよくくるのに〜
アバター
2023/12/15 03:47
「一度は食べてみたい」ってw

食べたことないのか~???

買って送ろうか?
アバター
2023/12/14 19:35
焼き芋は、一度は食べてみたいけど、実際にはフライドポテトや、ポテチを食べるよね。
アバター
2023/12/14 03:57
焼き芋とか、女子は好きだよね~

スイートポテトとかも

あたしは、ファストフードのフライドポテトか、

湖池屋のポテトチップスのほうが、好きだなぁ
アバター
2023/12/13 22:54
うん、確かに!
でも買うなら一つでいいかなw

一個大きいもんねw
アバター
2023/12/13 22:33
アバタが持ってても、食べれないもんねw

アバター
2023/12/13 22:20
焼き芋高いよねー。

あまり買えないけど、、、

あったら買っちゃうかもw
アバター
2023/12/13 22:19
sanngoちゃん♡ありがとう♡やってみるね♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2023/12/13 21:44
焼き芋も、買うと高いよね~

(買わないけどw)
アバター
2023/12/13 21:24
ゆりあちゃん、キラキラの簡単な見つけ方なんだけど・・

タウンでカメラとか右下にあるアイコンあるんだけど、

カメラの2つ隣の縮小というのを押すと画面がコンパクトになってキラキラが見つけやすいです。

昼より夜とかがわかりやすいかな・?

お試しあれ!
アバター
2023/12/13 17:28
頑固な僕さん、私も焼き芋好き♡

今日は52番だったんだ♡

いつもありがとう♡
アバター
2023/12/13 17:26
sanngoちゃん♡
そうだよね!
焼き芋は冬だよね♡

美味しいよねー♪

クリスマスの用意したつもりでもどっか抜けてそう、、、
アバター
2023/12/13 14:10
焼き芋好きな僕は52番目の男
アバター
2023/12/13 01:33
すっかりクリスマスの準備完了?

焼き芋も冬の風物詩よね~(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.