Nicotto Town



インフルエンザ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
自然広場 4

4択 思春期 ☆


インフルエンザで長期お休みしてた
女性が出勤してきたのですけど・・
四十度以上の熱が出て高熱が3日続いた、と。

とても具合が悪そうで、顔色も悪いので
大丈夫?と聞いたのですけど、仕方ないので^^;
と苦笑いしてました・・><

インフルエンザ、かかったことありませんけど、
酷そうですね><


アバター
2023/12/14 05:05
こえだ さん
病院で出す薬は師範に比べて弱目と聞きますね^^
私も子供の頃処方された薬が全然効いてないようで
1週間経ったらしっかり治った、という記憶があります^^

今はかかったかなあ?と思う時や体調が落ちて病気を拾いやすい時、
体に合う準漢方薬を半分にして服用してまあまあ騙してます^^;
二度のコロナもこれでなんとかなったので、病院いらずでした^^;;

それでも毎日きっかり37度出て薬が切れかかると38度近くまで
上がっていたのでその薬で高熱にならずに済んだようで
熱以外の症状は全くなく、発熱のため一応仕事は休んだものの、
ネウがある以外は普通に元気だったのでズル休み状態でしたw
アバター
2023/12/14 01:00
私はインフルの時、薬をもらった期間まるまる、熱がでました。
5日分だったか、1週間分だったか忘れましたが。
薬をすべて飲み終えた朝方も、熱が37.8℃あって、
まじで、私はインフルで死ぬのかも。。と心配しましたが、
朝の9時に目覚めたら、すっかり熱が下がっていて、
お医者さんの処方の確かさに感動すら覚えました^^v
でも、それまでの熱と体調の悪さが、ウソみたいに全くなくなっていました。
その方、治らない状態で出勤されたのでしょうか?!
ちょっと心配ですね。
アバター
2023/12/13 09:59
こえだ さん
ありがとうございます☆
この背景、フリマでゲットしたものなのですけど
似たような背景が2枚あるので1年に一度使うかどうか?
という感じであまり登場してないかも^^;
アバター
2023/12/13 05:11
背景は組み合わせなのでしょうね~^^
素敵♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.