Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は最近外食がい多いですお金はかかる(´;ω;`

今晩は松のやでとんかつ定食

ローストンカツ、ごはん、味噌汁
家が汚れないからたまにはいいね

唐揚げはあんまりおいしくなった記憶がある
今度はチキン南蛮食べよう

今日は血液検査まーまーだったけど
まだ高いらしい
また3か月後血液検査になった
ぶーぶー

暖かいけど風が強かった

気が付いたらスマホのバッテリーが
19%になってた
今急いで充電中
iPhone16まで持つかな

やっぱりシフトの電話がない
もしかしたらメルアド書き間違えたから
送れないのかも( ノД`)

アバター
2023/12/14 17:38
何の数値が高いのかなあ?
私は28日に人間ドッグです・・・
私も数値が高いんだよねえ…><
アバター
2023/12/13 22:06
コメントありがとうございます
いいねもありがとう
今日はいっぱいですうれしい
アバター
2023/12/13 14:28
血液検査まぁまぁ。羨ましいです(*^^*)
連絡ないのは心配ですね。
こちらから連絡してもいいかもしれませんね。
アバター
2023/12/13 12:37
仕事が始まるまで落ち着きませんねえ。
せめて連絡だけでも、、ですよね。
アバター
2023/12/13 12:06
まぁ、大吉の次にいい運勢なんだけどね、、、
アバター
2023/12/13 12:02
こんにちは(*・ω・)ノ
iPhone16…、1年後くらい?

ええっと、。。。って書いたのには理由がありましてね~、
「油断禁物」って書いてあるのに机に思いっきり手をぶつけちゃったんですよ…(゚Д゚;
痛~い。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2023/12/13 03:13
こんばんは^^目が覚めました^^;;ロースカツ^^♪
アバター
2023/12/12 23:18
こんばんは(*^^*)
この際、こちらからシフト教えてください!って連絡しちゃいましょうw
メルアド、再送できるといいですね☆
アバター
2023/12/12 20:22
こんばんは、血液検査が高かったんですか?血糖値かな?

充電が終わって早くメールが再度送れるといいですね~~~^^
アバター
2023/12/12 20:02
松のや良いですよねぇ。
ボリューム満点だしライスおかわりできるし!
自分もトンカツ好きです。
シフトの件は念の為一度ご確認されては如何でしょうか?もし何らかの手違いであれば、対応は早いほうが良いでしょうし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.