Nicotto Town


忘却の彼方に


模様替え^^;

画像

和風の部屋を模様替えしました^^;


なんかこう・・・
猫のおねいちゃんも猫の楽団も待機中のナ×トク×ブ風???
右下のパーテーションが意味深ですw

で、この後、レストラン風になりましたとさ^^;

アバター
2023/12/13 19:52
最初は階段にしようと思っていて、
作り方を忘れて作れず、
パーテーションだけ残ってしまいました。
今は思い出したのですが、
直すのはそのうちに・・・
アバター
2023/12/13 07:36
こっちの部屋を見落としてました。
パーテーションは最初からあったんですね。
アバター
2023/12/12 17:34
四季さん、こんばんは^^

猫アイテムも結構あるのですが、
ちょっと小さすぎるのがね~^^;

いや、皆さん注目のパーテーションですが、
そこに忍びの者とか用心棒とか、
怪しいのが潜んでいることはありませんからw
アバター
2023/12/12 17:31
こんばんは。
オーロラの窓があるんですね。知らなかったです。素敵なお部屋(*^-^*)
猫ちゃんもいろいろな種類があるんですね。どの仔も可愛い。
私も右下のパーテーションが気になります(。-`ω-)
アバター
2023/12/12 17:12
usamimiさん、こんばんは^^

いや~、多分階段くらいかなとwww
この部屋を見せないためのパーテーションってことで^^;
アバター
2023/12/12 17:11
こんにちは。
猫の楽団、超可愛いですね。
パーティションの奥書になります。(^^ゞ
アバター
2023/12/12 17:10
こがねさんこんばんは^^

私もオーロラかな~と^^

うちは1階が仕事部屋、
2階が個人的な趣味部屋、
3階が応接部屋???になっちゃいましたwww
このアバでおもてなしいたします^^;
アバター
2023/12/12 17:07
蒼旻堂さん こんばんは~♬
窓の外はオーロラですか? とても素敵!(*^_^*)
パーテーションの向こうには大切なお客様!?( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.