Nicotto Town



ブービーです・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 4

ブルーでブービーでした。( ;∀;)


昨夜から降りだしてる雨は、今もまだおとなしく降ってます。激しくないから
いいけどね。( ;∀;)最高気温13℃くらいか。夜はここから下がっていく予報。

昨日、次女のところへ遊びに行きましたが・・・次女は日曜にバイトで
パン屋さんに行っていて、スライサーで食パンカットするときに、
自分の左手のお母さん指のところを切ってしまい・・・日曜の午後、病院の
救急外来に行ってたのですが、あらためて形成外科に診てもらってと言われてたので
昨日、その間、孫とアパートでいました。( ;∀;)
骨まで言ったまではいかないけど・・・結構深かったらしく縫うのもできないから
身が自然に癒えるようにということで。( ;∀;)こわっ。( ゚Д゚)

そのパン屋さん、今日で閉店します。( ;∀;)おいしいパン屋さんだったけど
いろいろな諸事情でオーナーさんがやめることになったそう。
次女もお気に入りのパン屋さんでアパートからも近くて働くのも楽しめていたのですが。残念です。( ;∀;)それに・・・最後の仕事中にっていうのも・・・なんだかなぁ。( ;∀;)

アバター
2023/12/13 12:56
☆ミィさん、次女結構大雑把なところがあるので・・・。( ;∀;)それより好きなパンがたべられないほうが残念そうです。

☆hiroroさん、一応使い捨てのビニール手袋は買ってきてましたが、何するにしても都合悪いですよね。( ;∀;)孫は3歳になったばかりなので手もかかるし。婿殿は何でもやってくれる人だけど。

☆みいちゃん、ありがとう。( ;∀;)
アバター
2023/12/13 09:58
うわあ、大変でしたね。
次女さんお大事に・・・です。
アバター
2023/12/12 23:15
そんなご事情だったんですね。
仕事がなくなるのも辛いけど、
怪我が心配ですね。
主婦は水を使うから
家事なども大変。
ゴム手袋しての家事も ご苦労様だと思います。
使い捨ての薄いゴム手袋はすぐ、水を通してしまうので 使いずらい。
ゆきみんさんのお手伝い、心強く感じてると思います、娘さん。
アバター
2023/12/12 18:38
お気に入りのパン屋さんが閉店ですか
残念ですね、次女さんも大変でしたね
そんな大怪我をしてしまうとは、早く治るといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.