Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月12日(火)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ショップ広場のキラキラは、画面右側の、ニコっと洋服店のピンクの庇の左端に

白文字で描いて有る「ファッションショップ」 の文字のうち「ッ」の文字の所に、

自然広場のキラキラは、画面右側の、ホームセンターの屋上に置かれたプレゼントの

白いリボンの結び目のチョイ右の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、 本田篤人 でした(*^^*)

_____________________________________
今日の札幌は、-3℃~1℃、曇り時々雪の予報、

夜明けて売具にカーテンを開けたら、お外は白くなっていました。

夜中か明け方近くに少し降ったみたい。

う~~ん、昨日の午後溶けたのになぁ、コレはもう、このまま積っちゃうかもね、

う~ん、ちょっと困ったね、

朝のうちは、お外は割と明るくて、でも、景色はぼやけて見えていて、

見えないけど降ってるのかなぁ~

昼になれば溶けてなくなるかなぁ・・位の雪ですが、最高気温が1℃では

あまり期待出来ないかも・・ですね。

とか考えているうちに、本格的に降ってきましたよ、((+_+))

音もなく密やかに、ほぼまっすぐ、落ちてきます。

う~~ん、向かいのコンビニに用事が有るんだけどなぁ、

天気予報では、今週ず~~っと雪ダルマの行列だし、

明日はもっと降って積ってゆくって話だし、

今日、用事を済ませてしまいたい所です。

雪の合間を縫って、行って来ようっと、

お昼ご飯を食べたらね^^

(*'ー'*)ふふっ♪

なぁんて思っている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)


アバター
2023/12/13 17:42
うとうとさんヾ( ̄◇ ̄)ノ))、コメントどうも有難うございます。
朝の気温が18℃、う~~ん羨ましいです^^
その気温だと、降っても雪ではなくて、雨ですねぇ、
コチラはとうとう根雪の模様です。金曜日、出かけないとなんだけど、仕方ないですね、
アバター
2023/12/12 11:51
足元気を付けてくださいね・・雪国で慣れているとは思うけど・・
こちらは申し訳ないほど暖かで、朝の気温は18℃。
でも、今週末の日曜日には雪だるまのマークが初めてつきました・・多分降らない^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.