Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 3

今日はここですよ♪ ショップと自然で8個。 4択は 内田篤人。

アバター
2023/12/12 12:40
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日は歯医者さんお疲れ様でした( ^^) _旦~~
歯のクリーニング♬ぴかぴかですね(*´▽`*)
あのツルツル感は本当ずっと続いて欲しいて思って歯磨きもめっちゃ頑張るですよね(`・ω・´)b
リア突観ましたよ~爆睡するギリギリでした(;・∀・)
1時間SPだったから新婚さんの時間帯から始まったので良かったです(*´▽`*)
逆に2時半迄の1時間だったら寝落ちてた可能性(・Θ・;)アセアセ…
大竹さんと濱田さんだっけ?マレーシア行ってましたね(*´▽`*)
それぞれ違う場所できぃさんご覧になられた後半では確か大竹さんが
遠浅になる海でめっちゃ綺麗な写真撮ってた所ですよね(^-^)
TVの画面ではそーんなに綺麗てほどでもなかったけど写真撮ってもらうとあんなに
綺麗になるって(๑°ㅁ°๑)!!そりゃ観光客集まるはずだ~(*゚0゚*)スゴイ!
市場とか行ってるシーンあったけど予告で見た牛の生頭はまだ無かったですよ。
来週かな?大竹さんが同行してる人からドリアンとご飯を一緒に食べたら美味しいて
勧められて…何かくっちゃい果物の王様ですよね(;・∀・)僕もまだドリアン経験ないけどw
あのドリアンとご飯を手に持って食べると美味しいて勧められてたけど大竹さんは
気乗りしてなくてイヤイヤドリアンちびっとご飯と食べてたけど( 一一)て感じでしたw
早めの正月祝いて花火凄かったですよーめっちゃ派手で日本じゃ考えられない!
漫才僕も見ました(^-^)でも睡魔来ちゃって後半ほぼ寝ちゃって見れんかったけど(>_<)
タカトシとノンスタの漫才好きなので早めに見れて良かったですー
博多華丸大吉さんも好きなのに睡魔負けて見れんかったー(´・ω・`)
アンタッチャブルの漫才再び見れるようになって良かったです(^-^)何か柴田さんが本当に
楽しそうですよね(*´▽`*)
毎回たけしさんの解説は冷静で褒めてくれるのがいいですよね(^-^)
月9もそろそろ最終回かな?次はどんなのだろう??次は見るぞー!!
昨日雨だったけど気温はこっちそんなに下がらず今日も朝から16℃キープですよ。
でも来週一気に気温下がりそうです(>_<)
きぃさんも寒暖差に体調気を付けてお過ごし下さいね。
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.