Nicotto Town


あかとんぼ


おみくじ末吉

ニコットおみくじ(2023-12-12の運勢)

おみくじ

出たぁ! 末吉


いつも出るんです。未吉 `'二兎を追う者は一兎をも得ず`'

おみくじは午前中にinできた時は引きますが毎日引くわけではないです。

それでもホントよく出てくる 二兎を追う者は一兎をも得ず 
(´ε`;)ウーン…私はそんなに欲張りなのか(笑)

まぁどうでもいいけど雨も止んできたし今日も元気に行きましょう=3=3

アバター
2023/12/12 22:15
おじゃる丸さんコメント有難うございます。
来年の辰へのこだわり加減が楽しみです(笑)
アバター
2023/12/12 21:33
兎にかけたコメントだと、
どうしてもそうなりますよね~。
そんなに兎にこだわらなくてもいいのにねぇ。
アバター
2023/12/12 21:19
ピンクコーラルさん エクセルやり始めるだけいいですよ。
私は必要に差し迫らないと手をつけません(笑)
全てが面倒で・・・( ;∀;)
アバター
2023/12/12 15:44
一目散に、片付けに集中、仕事に集中って意味ですかね;

耳痛い;

今日も、やる気出ないから、エクセルはじめちゃってw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.