Nicotto Town



暗がりで背中を向けたら

見えないよ。


https://pbs.twimg.com/media/GBGt1iDaYAA_TJZ?format=jpg&name=small


急いで買い物を済ませて整体に行ってきた。
背中と腕から治療、痛い箇所は直接触らない。
治療中はずーーっと阪神の話題をしゃべりっぱなし。

111/64/65

アバター
2023/12/13 21:57
あはっ^^ホントだっ。
真っ暗で真っ黒で境目が分からないねっ(^_-)-☆

整体行けて良かったね。
いっぱい話せる相手が居て羨ましい^^
アバター
2023/12/12 17:06
整体効くと良いですね。
アバター
2023/12/12 15:33
高齢者も暗がりで黒い服着て歩いてるので、見えないよ。

物質でない何者かの方が良く見えます(笑)
アバター
2023/12/12 14:55
なんか遊んでますね?

お疲れさまでした。
話が尽きないでしょうね(´艸`*)
アバター
2023/12/12 14:52
いつもありがとうございます。

背中向けてるから、カワ(・∀・)イイ!!お顔が見えませんね(>_<)

整体に行かれたんですね。
治療中は阪神の話題で盛り上がったんですね。
お互い阪神ファンでよかったですねw
アバター
2023/12/12 11:30
苦節18年。
そりゃはなすことはいっぱいあるでしょう。
おめでとうございます。
監督が変わるとチームも変わる!
アバター
2023/12/12 11:03
ホントむこう向きに寝て片手を延してるね。

整体師の人虎フアンだったのね、話弾んだ事でしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.