Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
自然広場 3

4択→「内田篤人」



ショップ広場→ニコッと洋服店のピンクのひさし


自然広場→ホームセンター屋上、プレゼントボックス

アバター
2023/12/13 08:34
涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
パトラッシュ僕はもう疲れたよ
こっちのほうが死語だよ~/(^o^)\ナンテコッタイ
アバター
2023/12/13 07:23
おはようございます。
バタンキューって死語じゃない?
ヤバイよヤバイよーww
アバター
2023/12/13 02:15
かえでさん、こんばんは~♪

SPY×FAMILY最新話見ました~^^
南の島満喫してたね~(#^^#)
ヨルさんたら、歩いたまま寝ちゃったんだね\(◎o◎)/!
そんなに疲れたんだ~(;゚Д゚)

あはは、アーニャちゃん、ついつい嘘ついて恥ずかしそうだったね(^▽^;)
すごい得意そうに学校に来てたのに~
ちょっと可哀想だった~(^▽^;)
セレブの学校だもんね~(^^;
でもそんなアーニャに呆れずに理解を見せるベッキーは大人な対応だったよね^^
ダミアンもバカにしたりしてなくてちょっと意外だった~

フリーレンは、きっとフェルンとシュタルクはいずれ結ばれるんじゃないかな~
そしていずれ2人の子供がフリーレンと旅に出る…とか想像しちゃうわ~(n*´ω`*n)

プーちゃん、やっぱり寒いの?
まだ寒いのに慣れてないからなのかもね~;
エアコンつけてあげた方がいいのかな~

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)
アバター
2023/12/12 22:30
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

会社何か揉め事でも?
言えないよね~(^_^;)
だから、ストレスが溜まるんだよね(;'∀')
バタンキューです(>_<)
アバター
2023/12/12 21:36
こんばんは。
今日も会社でいろいろあったー。
ストレス爆発しそうです~。
かえでさんも何かあったの?
アバター
2023/12/12 16:03
たもちゃん♥

2桁近い9キラキラ~
(人''▽`)ありがとう☆
たもちゃんはキラキラエイト∞なのね。
あれ?昨日もそうだった?
多いね(^_^;)
ドカーンと欲しいよね~(*´艸`)
アバター
2023/12/12 15:59
かえでちゃん♥

二けた近い9キラキラ~♪ おめでとう~♪(o^―^o)
おtamoは、 いつものキラキラエイト∞ だったわ!
なんか 多いわ~(^^;)
アバター
2023/12/12 14:23
こんにちわ|ू•ω•` )
でんごんばーん開設お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
雪見だいふくに白い恋人出たとですか?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
かぼちゃのプリンて美味しいですよね(*´▽`*)
僕も大好きです(∩´∀`∩)
食べ物のお話大好きですよ~щ(゚Д゚щ)カモーンなのです♬
僕は先週土曜日ローソンで有名なチョコブランド何だっけ?
ローソンがよくコラボしてるメーカーのw思い出せないー(;・∀・)
あれのショコラてあって食べたけどチョコ濃厚でめちゃうまでしたよ~(*´▽`*)
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.