Nicotto Town



掃除

ちょこっとだけ部屋(リアルの)の片づけをしてみようと思った。

気が付いたら本格的になってた(;´∀`)

世間は大掃除との事で、そんな流行に乗ってタマルカヽ(`Д´)ノ

(;゜〇゜)ああぁ。壊れた棚の修理や机の配置変えまでしちまったぁ(。_・)

アバター
2009/01/03 22:56
あんりさん>
4日経過した時点で、部屋もはや目も当てられん常態だけど・・(-"-;)
アバター
2009/01/03 19:25
( ' O')ホーっえらいじゃん!

( ▽|||)\( ̄  ̄*)ヨシヨシ

壁| ) ≡サッ!!
アバター
2009/01/02 21:15
シロさん>
いらん物つぎつぎ捨ててたら
部屋の密度が半分クライに
すかすかになりました・・・淡白な部屋にさまがわり(;´∀`)
アバター
2009/01/02 14:21
お疲れ様でした。
スッキリして新年迎えたんですねぇ。
素敵。
アバター
2009/01/01 11:36
>瑠香さん
はい。自分を抑えられませんでしたヽ(;´Д`)ノ
>aporoさん
ナニサマですか( ; ゚Д゚)
でももっとホメテホメテ(*´∀`*)
アバター
2008/12/31 21:42
すごいねー☆ww

よくやった!えらいえらい☆

(わたし、えらそ?w)
アバター
2008/12/31 17:43
そういうことってありますよね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.