Nicotto Town


ピンクの亀


12月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 4

今日は自然・ショップ! 四択:内田篤人


今更~な話だけど、湿度って大事!
最近咳が出始めていたけど、昨日の夜から
降ってる雨のお陰か咳が出てない!小さな
加湿器で凌いでたけど、大きな加湿器にし
ます。買ってこなくちゃ☆(人-ω-)

アバター
2023/12/12 23:15
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 乾燥してると咳が出たりする;; 
アバター
2023/12/12 20:14
あ~~~こっちは雪国なんで冬はずっ~~~とジメジメです(-.-)
アバター
2023/12/12 15:14
奥居間だから微妙すぎて悩みます。
アバター
2023/12/12 13:26
うちはバスタオルを干してます。
アバター
2023/12/12 11:27
お肌にも大切。
お大事に
アバター
2023/12/12 10:00
加湿器は必要です~
暖房(エアコン)している時に空気は乾燥してるしね
加湿すると部屋も暖かくなります
目とお肌も潤います
加湿器の掃除は面倒ですけど
湯沸し器方式の沸騰するやつなら掃除をしなくていいみたいだけど
沸騰したポットって倒れたら火傷するからちょっと危険
置き場所も限られてくるし
どれにするか迷いますね~
アバター
2023/12/12 06:49
大丈夫かと思うけど、超音波式はダメよ。加熱式にしてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.